それでもやっぱり (04/9/29)

きのうの話を自分なりに考えて、それでもやっぱり不安でもあるけれど
勉強して頑張ってみようって決めました。

時間に拘束されずに支えていきたいと思えば
やっぱりこれが一番だと思うのです。

とても「お気楽」とはいかないだろうけど
時間とゆとりのある生活目指して今は頑張りますー♪

ぱにっく! (04/9/28)

のん気に見学させてもらっていたら
ある程度そのうちっていう予想はしていたものの
突然いきなり話を切り出されてパニックになった自分は
最悪のタイミングで最悪なことを口走ってしまい
自分でもどう事態を収拾したらいいのかわからなくなって
ふらふらになりながら帰って行きました(^^;

家に帰ってからも何とか自分の考えをちゃんと整理してから伝えなきゃと
長い時間かけてメールを打ってやっと自分の中でも収拾がつきました。

いや、やっぱりキャパ低いです自分(T_T)

いつでも (04/9/27)

安心していられるって、すごいことだなぁと思うのです。

むかし意固地になっていた頃は「守ってもらう」なんてことに
ものすごく反発したものなのですが、今は素直に嬉しかったりします。

でも、これも信用度合いによって違うもので
自分を丸投げしてしまえるほど相手のことを信用しているから
素直に喜べるんであって、これが信用してない人から言われても
かえって疑うことになるだけだったりします。

そう思うと、やっと全部信用できる人間と会ったということになって
今までいかに自分が信用できていなかったか(会った人達が信用できない人だった、ということじゃないですね)
あらためて気がつかされたりします(^^;

起きたのが (04/9/25)

昨日寝たのがPM7:00
今日起きたのがAM10:00

連続睡眠記録15時間達成♪
・・・というか、ちょっと危なかったのかも(^^;

こんな体調を気にかけてくれて、午後にお迎えに来てくれたので
ありがたく面倒を見てもらいました(^^;
球撞く体力はないけど球屋に行きたくて、連れて行ってもらって見学したりで
のんびりと過ごしてきました。

昏睡? (04/9/24)

いや、男の人も大変だろうけど
女も大変なんすよ(^^;

というわけで、今回しんどかったので通常半分の量しか飲まない鎮痛剤を
フツーに「一回使用分」飲んだら、運転中に猛烈な睡魔に襲われて
フラフラになりながら家までたどり着きました。

もう食事もお風呂もあとにして寝る!
と、思ったけどビールくらいは飲みたいだろうと思って飲んだら
そのまま意識がなくなりました(^^;

二日酔い (04/9/23)

ま、自業自得というやつです(^^;

抜けきった頃の夕方にお迎えに来てもらって
ご飯食べて、球屋で見学してました。
タイプの違うA級同士って見ていてものすごく面白いし勉強になりまする(^^)

もちょっと長居したかったのですが、強制送還されました(^^;

飲みすぎ (04/9/22)

身内のお誕生日で何年かぶりにプレゼントなんて用意してみました。
そんな話をちょろっとしたら、夜にケーキ持ってお祝いに来てくれました。
今日もかなり仕事で疲れているはずなのに、ありがとです(T_T)

みんな楽しくお話しているのを見て何となく嬉しくなったら
飲みすぎていました。

しっぱい(>_<)

仕事の (04/9/21)

ヤル気がおきません(^^;

あ、仕事自体はちゃんとやってるんですが
人のモチベーション下げまくりの人が職場にいて
いい感じにヤル気無くさせてくれるのですよ(^^;

まー、ずっと続くわけじゃないのが救いです。

ふて (04/9/20)

かまってもらえなかったので(^^;

布団干し (04/9/19)

お天気良かったので布団干し。

とりこんでから球屋へゴー♪
今日は1人練習。

まぢで (04/9/18)

根性入れたらお願いしようかと(^^;

少しだけ (04/9/17)

ちょっとムカついた 笑
ちょっと安心した

で、嬉しかった。

やっぱり自分に素直でいることは良いことです(^^)v

おとな (04/9/16)

参りましたm(_ _)m

自分より何倍も深く考えてくれてて、そのために行動してくれてて。
無理もしてくれていて。
いやー、ホントに何も考えていなかったので(^^;

というか、自分の分まで冷静に考えててくれて感謝なのです。

あしたは (04/9/15)

久々に遠征(というほど遠くもないか^^;)。
がんばってきまーす♪

無理しすぎるのが一番の心配(T_T)

睡魔 (04/9/5)

に負けて帰るに帰れず、ひっそりと車の中で寝こけてました。

後で、ひじょーに怒られて凹んだまま帰りました(T_T)

なんとなく (04/9/4)

楽しいはずが気分が乗らなくて、まったりと見学してました。
夜にのんびりと昔話なんかをしてもらって
ちょっと元気が出ました。

この石鹸、すごいっすよ!
お肌つるつるでしっとりで時間が経つほど肌が柔らかくなるっす!!
ありがとー♪

またがんばろうかなと。

行き場なく (04/9/3)

お仕事場で真面目に仕事をしてるのがバカっぽくなって
今日は一日インターネットで遊んでました。

昨日の凹み度から抜け切れなくて
今日はヤル気なし、お仕事もする気なし。

はぁ。

ねむねむ (04/9/2)

早く帰って寝ればいいというのはごもっともなのですが
眠すぎて動けないから車の中にいたりするのですよー。

怒られた(T_T)

9月です(あっという間に) (04/9/1)

いやー、どうしましょう(T_T)

とにかく毎日のこと書きとめてるのに
このちょこちょこした日記さえ満足に更新できないのも問題で。

一度お休みしようかなんてのも考えてるのですが
とりあえずぼちぼちやっていってみようかと考えています。

心配性で今日はちょっと疲れました〜。