いたたたた (04/10/29)

ホントに怪我には気をつけましょう(T_T)
流血の惨事になりましたが、悔しいので黙ってました(T^T)

ちっとばかり遠出してきます〜♪

絵に描いたような (04/10/28)

朝から凹んだままお仕事に行き
お仕事場では仕事のわからん司法書士に逆ギレされ
イライラ最高モードの時にちょうど一通のメールが届きました。

一瞬ですーっと気分が落ち着いておだやかに
まさにマジックっす 笑

早めに家に帰ろうと車を走らせていて角を曲がったとき
幼稚園のお遊戯会で舞台に飾ったような黄色くてまん丸の月が
ぽこっと頭の上に現れてかなりおどろきました(^^)

アタマでは錯覚とわかっていても
いまだに低い時には大きく見えて、天頂に昇ると小さく見えるのが
どーしても不思議なのです(^^;

やってしまった(T_T) (04/10/27)

なにかと行動する時には誰に対してもかなり「おまかせ」な自分。
(自分で予定立てて仕切るより、大抵相手のほうが上手いから^^;)
ところが教育的指導により、自分で計画立てて行動することになりー。

途中までは良かったのですが、途中からあんまりに楽しくて
すっかり「時間」も「予定」も忘れました(TロT)

大失敗です。

ごめんなさい。
反省してます(T^T)

口外 (04/10/23)

少し前に趣味の方で傍から見ていて恥ずかしくなるような出来事がありまして。

自分も関わった過去があるだけに某上級者さんに相談したところ
関わった過去についてはあまり口外しないほうが自分のため、
との回答をいただきました。

人に言えない過去・・・なんか響きがイヤラシイ 滝汗
(あ、そーいう関わりじゃないんすけどね^^;)

もうそのとき頑張っていた人達ってパッタリと姿を見せなくなってしまって
内輪では非難ゴーゴーです。

歓迎会 (04/10/22)

久々にヒートアップした飲み会になりました。
というか、傍から見ている分には楽しかったですー♪

お迎えに来てもらえたので、帰りの車の中でアレコレと話しながら帰りました。
忙しくなりそうなのが心配だけれど、色々と楽しみなこともまた増えてきて
面白くなりそうです(^^)

のんびりと (04/10/20)

今はこれが大切(^^)  

爆弾 (04/10/18)

あいかわらずキャパ低いものですから
すぐにパニックになるのです。

でも今回はちょっと成長して、走り出す前に
止まって戻って確認すること覚えました(^^)

確認してよかったです。
またとんでもない方向に迷走するところでした。
教官の指導に感謝です(T_T)

いろいろと (04/10/17)

外に出かけることも楽しいだろうし
遊び歩くのも楽しいとは思うけれど
それはまだこの先いろいろと楽しみにして
今はできるだけゆっくりとしていることが
一番なのです(^^)

限界 (04/10/15)

何があってもちゃんと戻れる場所なもので(^^)

逆ギレ (04/10/14)

昨日凹んだぶん、なんだか今日になって腹が立ってきました(^^;

スト決行。

怒られました (04/10/13)

がっつりと(TロT)

・・・凹みました。

久々に (04/10/12)

講習会やってもらいました(^^)v

まだまだホントに覚えることだらけで目が回りそうです。
でも基本は基本で変わらないのに、前からやっていることと同じことだけじゃやっぱりダメで
足の位置なんかも支えてもらいながらヨタヨタと直したりしてました(^^;

まじめに (04/10/11)

すごい自慢ですわ♪

信用って大切 (04/10/7)

だと、思うんですー(^^;

特に自分がそれなりの立場に立っているって
自分で思っている人間ならなおさらのこと。

どんなに立派なこと口で言っていても
しょーもないことしてたら所詮その程度のレベルの人間でしかなくなってしまうわけで
そーすると結局みんなが結果的に離れて行ってしまうわけです。

「前向きな思考」と「都合のいい思い込み」は
まったく別物だと思う今日この頃です(^^;

さいてー(^^; (04/10/6)

まぁ、最近いそがしくてネットの時間がホントに少ないのですが(更新も 滝汗)
久々にあちこちの掲示板を徘徊してきました。

その中の某掲示板に、他所の人にはわからないだろうけれど
ごく身近にいる人間達だけには予想として特定できる指導者的な人の話が  汗
内容も新しくビリヤードを始めた人たちが集まるサークルの中で片っ端から女の子達を口説きまくって
しつこくメールやメッセを送り続けていたっていう(おいおい ^^;)。

で、自分も「あんな事されても我慢した」(これが何なのかみんなの話題になりました^^;)
というトピ主の女の子が、他の女の子たちも迷惑しているという話を聞いて
自分が作ったトピだけどとうとう怒って、今回トピを閉めちゃいますって内容でした。
はぁぁ、情けないですー(TロT)

残念なのは、長いこと球撞いてる人たちならその後も自分たちでホーム探したりできるけど
球を始めたばかりの女の子たちがそんな嫌な思いをしてまで続けてくれるかな?ということ。

そーでなくても球人口が少ないから、たとえ遊びでも好きで球を撞いてくれてたことは
嬉しかったのですが・・・。

でもあの書き込み見て、自分以上に今回の件を情けないと思う人もいるんだろうなーと(^▽^;

漠然と (04/10/5)

まー、ヒトゴトだよっ。と言ってしまえばそれで終わりな話なのですが(^^;

どーもこの先を考えると今のままではマズいような気がして
何とかしてあげたいのも山々なのですが、その場しのぎで何とかしても
結局は根本的解決には何もならないんだろうなぁという感じです。

まだ病み上がりで体力ないので、今日は大人しくお買い物して家にまっすぐ帰ります。

ただいま (04/10/4)

毎日必死にお勉強でございます(^^;

というか、まだワケわからんことばかりだけど
来年の春からの新しいお仕事のために
今はひたすら努力あるのみです。

一番身近に一番頼りになる超絶専門家がいるので
何があっても安心といえば安心(^^)

でも単純に甘やかしてはくれないので
やっぱり自分でも頑張らないとダメなのです(^^;

まだ (04/10/3)

結局3日間ずっとお家でほとんど寝てました(^^;
いやー、体調管理には気をつけましょう(自分へ)。

で、今日もせっかく家にいるのだからと今までなかなか手のつけられなかった
雑誌の整理なんてしてました。
中になぜか3年ほど前の雑誌もまぎれていて
その雑誌の種類に、当時悩んでいたことなんかを見つけたりして
「こんな時もあったよなー」と思い出したりしてました。

今は、当時の自分には想像もつかないような安心の中でぬくぬくしています(^^)
毎日感謝してます。

引き続き (04/10/2)

起きて熱を測ると7度ちょうど。昨日よりは下がりました♪
自分を甘やかしてはならん!と起きてチキンナゲットとビールを用意しました。
(この点でのツッコミはなしでお願いします^^;)

これは自分なりの健康判断法で、ビールが美味しくなかったら
ホントに体調がヤバイところまで来ているのですよ。
で、美味しくいただきました♪

じゃぁ大丈夫ー、と出かける気いっぱいだったのですが
やっぱりだるだるで起きてるのもしんどい状態だったので
今日のところも大人しく家で本なぞ読んでおりました。

風邪ですねぇ (04/10/1)

上司の命でお出かけして、そのまま上がってヨシということだったので
いつもより30分ほど早く終わったので、そのまま球屋へ行ってみたのですが
コンタクトが合わないわ、口の中が異様に渇くわでヘンなので店の中に入らずに帰りました。

帰って体温測ってみると、まーしっかり熱出てました(気づけよ^^; )。
そのままお布団へゴー!

食事もいりません。

とりあえず寝まする。