凹 (04/11/27)

朝のんびり起きて一日ゆっくり休んだあと
床屋さんのマネをしてみたりして(^^)

そのあと一緒に球を撞きに行きました。
この「休日」って感じがいいですねぇ。

えと、楽しもうと思っているのに
気持ちがうまく切り替えられなくて
ひとりで真剣モード入ったり熱くなったりで
彼氏殿から、どんなスタンスで球を撞きたいのか
ということで気分転換も兼ねて外へお茶を飲みに。
いろいろ話をされたら、すっかり凹みました(^^;

あらためて何で球撞いてるのかなー?と思ってみたり。

あんまりに凹んで動けなくなってしまったら
彼氏殿にいたく心配されてしまい
そのまま店に戻らず強制送還されました(T_T)

ひさしぶりに (04/11/26)

本日、お仕事場の忘年会。

いつも球撞くものでほとんどパンツに安定感のある靴なのですが
たまにスカートはかないと、スカートの歩き方忘れるので
ひさしぶりにスカートに10cmヒールのロングブーツという格好してみました♪

10cm背が高くなるって、気分イイですねぇ!

体力勝負 (04/11/22)

今日は「いいふーふの日」♪
ご夫婦の皆さん、家庭は円満に。
不満を外にぶつけないようにしましょー(^^;

自分がエラソーに言うことじゃないですねハイ。

今日は長いこと球屋にいたわりにあんまり球撞いてませんでした。
いろんな話をしてるほうが長かったかなー。
でも相撞きしてもらって、そのあと少し練習してみたら
「流れで撞く」ってイメージが良くなったのか、シバかなくても球入りました。
これがいつでも出来るようにならないと。
ひとりで撞いてて入ってもしょーがないし(^^;

次回はもっとチャレンジするー♪

あ、飲みすぎもダメですよ(^^;

夜中すぎまで話し込んでいたら、さすがに睡魔との戦いになりました。
でも楽しかったし、明日お休みだし良しとしましょー。

のんびり (04/11/19)

まったりと過ごしましたー♪

のんびりできるっていいですねぇ(^^)

ん? (04/11/18)

なんかワケわかんないっす。
なんで?
なにが?

さいきんちょっと勉強不足なので
いろいろと教えてもらってます(^^;

かわらず (04/11/17)

人生の先輩といつも尊敬しているけれど
どーにもこーにもかないません。

まとまらない自分の考えを、いつも時間をかけてゆっくり聞いてくれて
自分でさえわからないところを繋ぎ合わせて最後に答えがでるまで
隣りでずっと一緒に考えてくれます。

ホントに助けてもらっているなーと感謝しつつ申し訳ないとも思いつつ
でもこの助けなしではやっていけそうにありません。

いつもいつもありがとです。

事実無根 (04/11/16)

こればっかりは絶対に許せません。
それなりの覚悟をしました。

あ、↑と全然関係ない話ですが(^^;

かの2ちゃんねるでビリヤードの仮板ができたのですが
そこに群馬県スレッドが登場してました。

わー、出来たんだー♪と見に行ってみたら
あらあら、ここでもまた?(^^;という人の話で進んでいるので
なんだかガッカリして帰ってきました。

というか、あらためて言うのもなんですが
こんなにあちこちで叩かれる人というのも珍しいと思うのですよ。
ま、残念ながらそれなりの理由があるから皆さんに書き込まれるのですが。

なんと! (04/11/13)

いま自分のHP見に行ったらカウンター30000超えてました(;゜O゜)
最近更新してなかったのに、時々遊びに来てくださったみなさま
ホントにありがとうございます!

というか、その前にホントにすみません(T_T)

ぽつぽつ増やしたり直したりを繰りかえしてるのですが
プライベートでせねばならんことが増えてきて
うまく時間を使えていません。

「でんき屋」もまだまだ書きたいこといろいろあるのです。

お時間あったら、みなさんまた遊びに来てもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(T^T)

久しぶりに (04/11/12)

笹だんごウマー♪

今日は少しだけ長い時間球を撞きました。
つーか、ちょっとというかかなり怒ってたもんで(^^;
当たり前ですが球入りません。

でも少し遅くまでいたら久しぶりな人とも会えて
久しぶりに撞きました。
・・・負けました(T∇T)

練習不足なんで、しょーもないです。

最近仕事が終わると睡魔に襲われて動けず。
いろいろとヤル気がなくなる事があって
前よりお仕事してないのは確かなのですが
それでもちゃんと疲れるものなのですねぇ(^^;

わりとすぐ (04/11/11)

いつ決めたの?という質問。
「わりとすぐ」

最初のうちからずっと言われていたので
あんまり迷うことってなかった気がしまする。

やっとこご挨拶♪ (04/11/10)

一時はどうなっちゃうのかと勝手ながらドキドキしていた件ですが
今日、彼氏殿に背中押してもらって
やっと某集まりの皆さんに挨拶することができて
ホントに嬉しかったのですヽ(∇^*ヽ)(ノ*^∇)ノわぁい

みなさんとも直接お会いできたし、お話もできたし(まだ少ないですが)
自分からほかの常連さんたちを少しだけ紹介できたりで
集まりでも一人でも、もっともっと気軽に楽しく集まれる場所になってくれれば
常連の1人としてものすごく嬉しいのです(イヤなことがあっただけに!)。

そうでなくても群馬は人口少ないので
少しでも多くの人たちと知り合って楽しく球を撞けたら
嬉しいなぁなんて勝手に思ってます。
んでも、本当にあの時終わっちゃわないでくれて良かったなぁと思いました。

やったことに関して罪悪感も反省もないっぽい人については、ただいま存在自体が拒否られてます(^^;

一人競技でもあるけれど、やっぱり相手がいて成り立つものなので
技術云々の前に人間として嫌われてしまったら相手にされなくなって
「あーいう風にはなっちゃいけないんだなー」と見ていて思います。

でも今は強い味方がいるので安心ですo(^∇^)O

すこしでも (04/11/9)

精神的な支えがあるって、ものすごく大切なことだと思う今日この頃です。

たぶんちゃんと安定していないというか、偏ってる人というのが
自画自賛の書き込みしたり、人を批判してみたり、
かまって欲しいばかりにいたずらに書き込みしてみたり。

ホントに相手にされなくなっちゃったんだなー、というのが
ハタから見ていても良くわかるのですが
あとから聞かされた話だと、まだ諦めがつかないらしく
まわりでウロウロしていて迷惑だとか。

昨日今日の出来事じゃないから、もう無理だと思うですよ。

そうじゃなくても狭い業界なのに自分で自分の首を絞めて
周りから締め出されていくのって楽しいんですかね(笑)

それはそれとして。
毎日少しでもいいから話をするように心がけています。
大変なのは自分だけじゃないんですよね(^^)

しらなかったこと (04/11/8)

そりゃぁ動けなくなるほど疲れていても不思議じゃないでしょう(T^T)
という事実を今日教えてもらいました。

知らなかったから仕方がない、といってしまえばそれまでだけど
そんなに大変なことを抱えてること、言ってほしかったのです。
何の役にも立たないかもしれないけれど
怒るまえに気を使ってあげられたんじゃないかと
ちょっと落ち込み中。

おいつめる (04/11/7)

んーと。
一生懸命考えてるつもりが、反対に追い詰めてしまうこともあるのかなぁと
そんなことを良く考えさせられた一日でした(_ _;)

反省反省。

心配のしすぎも良くないですね(^^;

のんびりと (04/11/6)

きのーの疲れが抜けなくて家でゴロゴロしていたら夜になりました(^^;
体力も気力もないですねぇ・・・。

彼氏殿が遊びに来て、お家でみんなで飲んでました(^^;
すっかり馴染んでますねぇ 笑

ここしばらくで (04/11/3)

いろんな予定を立てたり整理したりで
自分の頭の中もけっこーいっぱいいっぱいだったりします(^^;

時間がありそうでなくて、気ばかり焦ってしまいます。

ひとやすみー。

よく (04/11/2)

疲れました〜。

がんばって練習して、ご飯食べてが限界っぽいです。
あとはのんびりと見学させてもらってました(^^)

そのあとは睡魔に負けて、しばらく寝こけてました 汗

はうう〜(^^; (04/11/1)

あっという間に11月です。

つきひははくたいのかかくにしていきかうひともまたたびびとなり

なるほどなー。

今日はもう集まってくれないのかなーとずっと気になっていたグループを久しぶりに見れて
すごく嬉しかったことと、なのになんでこのタイミングで現れるんだ?という
複雑な現象を見てました。
というか、一方に限ってはよく来れるなーというのが正直な感想です。

もう新しく球を撞く人たちを嫌な思いさせてほしくないです(T_T)