お引越し (05/2/)

とりあえず荷物運び込み完了♪

少しづつ片づけしていきながら新しい生活を作っていきます(^^)

だうん三日目 (05/2/18)

いい加減寝てるのも辛くなってきたので
少しばかり起きてみました。

てか、突然休んで職場の皆さんごめんなさい(T^T)

さいきん突然風邪引いて長引くっていう図式が定着しつつあって
どーにも体力落ちたなーと反省しています。
またイチから体力づくりしないとー。

もっとも今はまだぬくぬくしてるほうなのですが
もう少しするとあんまり甘えたこと言っていられないので
今のうちっていう気もします。

とりあえず寝ますー。

だうん二日目 (05/2/17)

せっかく残業で稼いだ休み分も全部使っちゃいました(T_T)

きのうはまだ休みの電話かけられたのですが
本日ノドが腫れあがって声でないもので仕方なく先輩に
メールでごめんなさいしておきました。

ノドから来る熱が引かなくてダルダルのままお布団で寝ていると
仕事の合間に彼氏殿が電話くれて心配してくれてます。
というか、ホントはこんなところで心配かけてる暇はないのですが
甘やかされてます、ハイ(ToT)

だうん (05/2/16)

きのう早めに寝たものの、本日熱急上昇。
扁桃腺がちょっと触ってわかるほど腫れてます(T^T)

ダルダルのままお仕事場に電話してそのまま一日寝てました。

お仕事場の皆さんごめんなさい。

ちょっと疲れた (05/2/15)

ここしばらくバタバタしていたら、ちょっと疲れたみたいです(^^;
体ダルダルなので、今日のところは早めに寝ますー。

でもあんまり休んでいる間はないんだけど・・・。

きゅうきゅう (05/2/14)

やらなきゃいけないことが次々と出てきて
あんまりのんびりもしていられないってコトになって
急に心の余裕がなくなりました。
やっぱりキャパ低いんです(^^;

あれこれ具体的に予定を立ててるのに
どーにものんびりしているというか、おおざっぱな行動予定に
ドキドキしっぱなしです 笑

ちょっと今日は疲れているかもしれません。
早めに寝ます〜(_ _)zzZ

ばーべきゅー♪ (05/2/13)

本日、彼氏殿の職場の社長さんの家にお呼ばれして
バーベキューやってきました(^^)v

んと、肉はごくごく身近から大量に調達。
ありがとです〜♪
というか、今後の生活でもお世話になるかと思いますので
ちゃんと買います。よろしくです(^^;

みんなでお昼ごろから夕方までかなりの勢いで食しましたが
それでもかなりありました(^^;

彼氏殿と一緒のときはいくら飲んでもよろしいというお許しが出てるので
遠慮なく酔っぱらいました 笑
幸せっす♪

帰りはよくわかんないけど、ちゃんと送り届けられてました(^^;

予想外 (05/2/12)

もともとお菓子作りは高校の頃からかなり好きだったもので
バレンタインなんて格好の腕試しだったのですがー。

久しぶりにシンプルに“トリュフ”(中に柔らかいチョコクリーム。
正式にはガナッシュクリームと呼ぶらしい)
なんぞを作ろうと思い立ったまではいいのですが
長いこと作ってなかったら、出来上がりの分量の見当がつかなくて
結果、大量のチョコの山が出来ました(^∇^;

まぁ、どうしましょー。

彼氏殿と父の二人分で作ったものの、しばらく収拾がつきそうにありません(^^;

結婚式 (05/2/11)

前のお仕事場で一緒に働いていた女の子が結婚するということで
お祝いに行ってきました♪

彼氏殿に送り迎えしてもらって久しぶりにお酒なんぞもいただいてきました。
シャンパンうまー♪

お友達きれいでしたよー!
帰り際にお友達から「うちも遊びに行くから、二人で遊びに来てね」と約束を♪

うん、幸せっていいですねー(^^)

吐き出す (05/2/10)

自分の参りぶりもけっこーギリギリのところまできていて
吐き出さないとダメっぽかったのですが
危険を察知した彼氏殿がそのかなり手前で止めてくれました。

セーフ。

あいかわらず良く見てくれてます(T^T)

耐える (05/2/9)

あれから毎日が苦痛でしかなくて
いろんな葛藤が自分の中で駆け回っています。

一生懸命フォローしてくれる先輩もいるけれど
根本的な部分で筋が通ってない現状に
自分の中で納得がいかなくて認められません。

自分が過敏すぎるのかと不安にもなって
外に相談してみたけれど、返ってきた答えは
「信じられない」という自分と同じ感想でした。

我慢、というレベルはちょっと超えてます。
だから、「耐える」

やってから言いなさい (05/2/

本日、仕事のヤル気が一気にマイナスモードに落ちました。
久々に頑張っていたのですがね。

いまだ怒りがおさまりません〜っ!

久しぶりに (05/2/4)

お仕事モードに突入です。

もうすでにヤル気はなくなっているので(笑)
毎日最低限のコトしかやらなくなっていたのですが
今月はちょっとそれではダメだなっていう状況なので
久しぶりに頑張ることにしました(^^;

ヤル気がないない言ってますが、基本的にお仕事すること自体は
かなり好きなので少し企業戦士向きっす♪
前の会社のときは一日18時間とかお仕事してて
家には寝に帰るだけとかいう生活してたこともありました。
さすがに今は、そこまでの気力と体力があるかと聞かれると疑問ですが(^^;;

でも、一日端末叩いてるのって目と首と肩と腰(全部ですねぇ・・・)にきますねー。
お仕事終わってから逢うと彼氏殿が整体師並みのマッサージしてくれるので
すんごい助かってます(T∇T)
というか、自分はまだまだ下手・・・。

がんばりますよー♪

方向 (05/2/3)

年明けから落ち着かなくて色んなことが重なりましたが
なんとか方向決まってきて落ち着きそうです。

一個ずつ問題クリアしてきて、少しづつですが前に進んでいるって感じです。

まだまだ色んなことがあるんだけど
これって根拠はないけれど
たぶん、だいじょぶなのです(^^)

ひさしぶりに (05/2/2)

ちょっと用事があって久しぶりに前の会社の先輩のとこへ遊びに行きました。
前に一緒に働いていた女の子も自分が行くの聞きつけて来てくれて
なんだかちょっと昔の感じに話が出来て楽しかったですよ♪

そのころからもう3年経つんですけど、短いようでいてそれぞれに
いろんな生活の変化があったりで、やっぱり時間が流れているって思いました。

新しいスタートがあったりで、応援したいですよo(^^)O

進捗状況 (05/2/1)

順調です♪

毎日何気なく過ごしてる間にも
ホッとしたり嬉しかったり、ちょっとムカついたり言い合ったり 笑
お互い信頼してるから、お互い信頼を損ねるようなことがないように
相手を大切にしているから、安心して一緒にいられるし。

んと、相手を疑ったり信じられなくなったらその先ってすごく難しいと思うし
その信用を取り戻すのってすごく大変だと思うのですよ。
見ないフリしても問題は解決したわけじゃないし
自分にウソついて相手を信じられるって言ってみたところでいつか無理が来るし。

大切にしていますよ(^^)