ドライブ (05/5/22)

今日は彼氏殿とドライブですよ♪
と、言っても半分はお仕事がらみなのですが(^^;

せっかくなので遠くから順番に挨拶がてら球屋めぐりをしてきました 笑
彼氏殿は球撞いてましたが、自分はカウンターに張りついて
ずっとかまってもらってました 笑

やっぱり球屋っていいですねぇ・・・(^^)

帰りがてら久々にCoCo壱へ。
いろんなものを頼んでみようと思いつつも、なぜかいつもチーズカレーを頼んでしまいます。
彼氏殿はここのハヤシがお気に入りで、よほど気分が変わらなければハヤシ(^^;

んー、のんびりスッキリしましたよー。

カーナビさまさま (05/5/21)

彼氏殿がお仕事先の社長さんからプロレスのチケットもらって
お仕事仲間の皆さんと出かけることになったそうですが。
仕事場から直行なのに着替え用の私服持って行ってなかったので届けることになりました(^^;

てか、行ったことない場所ですよ 泣
何度か書いてますが「超」がつくほど方向音痴な自分です。
こんなときにはカーナビ君大活躍ですー!
うっかり道間違えてもすぐに修正して教えてくれて
自分ならワケわかんなくて通らない裏道も安心安心♪

まー、モノには罪がないってことで(^^)v

久しぶりに (05/5/20)

球撞きました(^^)
やっぱ楽しー!

というか、呼んでくれた集まりのみなさんが
ホントにむちゃくちゃイイ人達ばかりで参加させてもらって
ありがたいです(T∇T)

しかも、みんな仲良く楽しんで球撞きながら、全員どんどんレベルアップしてるという
「仲良し集まり」だけじゃない、なんともイイ感じの集まりなのですよー♪
一人でつまんなく撞いてる人がいたら、ぜひココに誘いたい 笑

明日休みだからいいものの、球撞き終わっても話し込んで
けっきょく夜中の2時過ぎちゃってました 笑

でも、趣味で知り合うってホントに面白いなーと思います。
年代も職業も生活もみんなバラバラな人たちが出会う。
その趣味のことだけじゃなくて色んな話をして自分の世界も広げてもらえる。
なんだか大人になって仕事しだしたら、どんどん自分の世界が狭くなっていくようで
こうやって色んな人と出会うのって、すごく大切なことなんだと思うのです。

いろんな周りを見せてもらうことで一緒に自分の確認なんかもできたり。
出会ったことが1だとすると、それからが100にも1000にもなっていくって
そんな感じで嬉しいのです(^^)

さてと、あしたはお出かけですー(^^)/

熱ぶりぶり返し (05/5/17)

朝から動けないですねぇ(^^;

有給いいことに無理しないで休みました。
正直、民間ならこうはいかないよなぁと思います(^^;

というか、どうせ有給使うなら元気に使いたいと思う毎日。

いまさらながら (05/5/16)

えーと、彼氏殿の風邪をもらったか、自分のぶり返したかどっちかです。
頭痛いー 泣

お布団でぼんやり寝ているときにふと気になったことがあって
起きだして日記をめくってみました(寝てろって^^;)。
あぁなるほどなー、と一人納得。

なんとなく憑き物が落ちた感じ。
・・・でもだるいから寝ますー。

ゆっくりと (05/5/14)

ロクに食べてなかったので痩せました。
目標達成・・・って違いますね(^^;

少しづつ動いてます。

けろけろ (05/5/13)

熱と鼻水と胃のトリプルパンチで身動き取れませんぞ。
彼氏殿がお家の中のことみんなやってくれるので甘えています。
ホントにごめんなさい(TT)
でもって、ホントにありがとうございます。

夜になって少し身体が軽くなった感じ。

熱爆発 (05/5/12)

きのうはお仕事場に休みくださいと電話も出来たけど
朝イチから熱爆発。

モーローとしたなかでお仕事場の先輩に助けてメール。
家の中のこと何もしてないなー。

風邪だった (05/5/11)

朝起きようと思ったら体に力が入りません。
起きられないぞー。
おかしいぞー。

ここまできてホンモノの風邪ってどうよ?

花粉症≦風邪 (05/5/10)

鼻水が止まりません。
微熱出てるけど、これが花粉症なのか風邪なのか
いまだに迷うところ。

ひねくれ (05/5/9)

思うままにならない自分、彼氏殿に八つ当たり。
泣いても喚いても丸ごと抱きしめてくれる彼氏殿に感謝。

久しぶりに (05/5/8)

ビリヤードの大会に行きました。
うーん、やっぱり玉撞きっていいなぁ♪

会場に行ったら埼玉でお世話になっていた人に久しぶりに会えました。
お元気そうで何よりっす(^^)

しかし大会って待ち時間が長いのが難点です。
今回130人くらい集まったらしく、待ってるだけで疲れました。
一緒に行った面子の誰かが賞金もらえたら、そのお金でマックおごりと
つつましい夢を持っていたのですが、けっきょく彼氏殿のおごりで食しました(^^;

みんな頑張れ!(ひとまかせ)

年齢的に (05/5/7)

そろそろ子供を作る努力をせねばならんなと思いつつ
コトの最中には子供を作ろうという考えはすっ飛んでます。
人間て動物だよね、と終わってから思う毎日。

モテ期 (05/5/6)

人間には人生に3回、すごくモテる時期というのがあるそうなんですが。
見る限り「モテ期」に入った人がいて、話を聞いていて楽しいです(^^)

もっとも本人は「厄年だからありえないー」なんて言ってますが
んなことナイのですよ♪

きっかけ何であれ色んな人と知り合うって、いくつになっても
良くも悪くも何かを得るのに大切だなーと思うのです。

子供の頃はいろんなコトを経験しながら成長できたのに
大人になるにつれて自分の好きなことだけ受け入れて
なかなか嫌いなことって受け入れるとかの前に見なくなっちゃう気がします。
それだけ自分で枠を作っちゃうというか狭くなるというか。

まぁその「枠」が時間かけて作ってきた「自分」という骨組みでもあるから
大切でもあるんですけど(^^;

でもって、自分にも経験あるのですが。
モテ期はすごく自分が頑張ってるわけでもないのに
なんでか次から次へと人が寄ってくる。
やたら好意を持ってくれる。
困るのは自分が好むと好まざると寄ってくる(^^;

なかにはストーカーちっくな人まで寄って来て
少しばかり怖い思いましましたー(T^T)

さて、今回モテ期に入った(と、思われる)結果やいかにー♪

やっぱり (05/5/5)

こどもの日ですねー。

でも柏餅は食べませんよー。
自分何度目かのダイエット挑戦中(^^;

さいきんウォッカを割って飲んでます。
クセがないですねー。
って、安物だからか?(^^;
今まで飲んだことないので知らないのです 笑

なんでも割れる、さすがカクテルベースと言うべきかどうなのか。
しばらく芋焼酎飲んでいたから何だかやけにスッキリ感がありますよ。

ネットをフラフラしていたら、ちょっと知りたいことがまとめて載っていたので
「HAPPY DIET」
http://www12.ocn.ne.jp/~goma17kg/diet_arekore.html

うーん、しばらくウォッカ無糖コーヒー割りかお茶割りで行こう♪

彼氏殿がお休みなのに明日からの下準備でお仕事入ってます。
大変だなぁ・・・。

結局のところ (05/5/4)

どこかに出かけるとかより部屋の掃除や
今までやらなきゃと思って延び延びになっていたことして
一日が終わっちゃいます。

なんか、このままフツーのお休みの延長って感じで
連休が終わりそうですよ(^^;

もったいないような気もするけれど
これだけまとめて出来ることもないと思えば
やっぱり連休ってありがたいのかなー。

やっと「部屋」と「生活」の形が出来てきたようで
ちょっと色んなことに挑戦したくなってきました(^^)

そんなわけで連休引き続き (05/5/3)

望まずとも長期休暇になりました。

彼氏殿は昨日の夜、久しぶりにのんびりと球撞きに行って
いまはお昼ですがまだ、くーくー寝ています。
気持ち良さそうだ 笑

まぁ連休初日だからのんびりしようねー(^^)

帰ってきた(- -;) (05/5/2)

お仕事に行こうと思ったら急用で仕事休まなければならなくなりました。

やっと体調戻ったのに。
また上司から心配されてしまいますよ(^^;

急ぎの仕事抱えていない分だけ不幸中の幸い。
パタパタ動いて二つ片付けなければいけないところ
一つで済んだのでまだ楽だったのかな。

にしても、疲れたですよ・・・。

5月になりましたー♪ (05/5/1)

いいお天気ですねぇ。

有給使って長期休暇も取れたのですが
彼氏殿がお仕事なので、とっても意味ないかなーと
自分もお仕事行くことにしました。
行ってもやることないんだけど・・・^^;

さいきん仕事って何なのかなーと思うこと
しばしば。

楽しいし、忙しいのも月に3日くらいで
あとは楽で遊んでるのも確かなんだけど
正直こんなのでお金もらってていいのかなーと自問自答中。