トップページに戻る
写真の部屋に戻る

2007年5月2日 クラシック・カー classic car at Inaricho

新御徒町駅を利用したのですが、途中でクラシック・カーを見掛けました。これかなりの高級車なのでしょう。

ただ、安全性からみると、どうしようもないほど危険なリスクの多い車まで。まあバイクで道路を走るのと同じですね。

つくばエクスプレスは有人運転で先頭車輌で運転台を写しました。勿論、フラッシュをたけば鮮明に映るのですが、運転手を威すような非常識なことは出来ませんね。結構、グラフィック表示でエルゴノミクスはよく出来ていますね。

それから、新秋葉原駅構内のパノラマ写真1枚、それから、ヨドバシ・カメラ正面のパノラマ写真です。これは、横4枚だけではなく、縦も2段あり、合計8枚の合成です。ただ縦を入れたので変形がはげしくなってますね。