ニューボディゲット!

 「ミニトラック」

 実車には無い、オリジナルデザイン  

 ボディカットだけでも、でかくてたいへんそー

 下部分は、どこでカットしようか悩みます!

 どんなカラーリングにするかも悩みます・・・

 グリルとエアーダクトのカットが大変でした。

 まずは、シルバーの水性缶スプレーで全体を塗装。

 

 マスキングテープは、刷毛塗りにするので、これだけ!

 

  

 仕上げに、クリアをスプレーしました。

 ん〜  強烈だが、わかりやすいデザインか・・・

 フロントウインドウ部は、シールを貼るので、いいかげん塗装! 

 付属のステッカーは、少し厚めでやわらかく、貼りやすいです。

 グリル部は、クロームの縁部分だけカットして貼りました。

 ミクロンテープを貼ってみましたが、剥がしました・・・

 ウイングは、ポリカ−ボネートなので、裏塗りです。

 ボディの方は、たっぷり、クリアスプレーで、いい艶出てます。

 どちらも、つやつや!

 リアウインドは、少し大きめカットです。

 ルーフに、オリジナルの整流版を付けてみました。

 負圧になるところに、風を送り込ませます。効果は未知数。

 リアウイングのステーは、倍の高さに上げました。

 あまり強度は必要無い箇所なので、加工しやすいバルサ製!

 もちろん重量増も無しで、軽量仕様・・・

 風を受けやすくなった、リアウイング。

 リアウイングも、きっちり、ウルトラマンカラー!

 ヘッドライトをカラータイマーにしようという案もあったが・・・

 なかなかいいデザインですね!

 バンパー下部のグリルは、効果のわりには、強度が落ちるかと思って、カットしませんでした。   

 ボディも、デザインに合わせて、このカット!

 ウイングが、かなり高い!!

 

 視認性は、とても良さそう!

 整流版の利き目は・・・

 

 実車に無いデザインですが、なかなかいいですね!

 リアウイングが、レースカーっぽいです。

 すっきり、くっきり、ウルトラマンミニトラック!!