↑ 前 頁 ↑


尾輪は、このパーツをビス止め。

マジックで黒く塗りました!


キャノピーは、最初からストッパー接着済みでしたが、

胴体の穴に合わず、撤去!


白いテープで穴をふさぎ、マジックテープ仕様にしました。

主翼の取付は、ワンタッチ。

カチャンって、胴体に押し込んで、外す時は、三角の場所を押しながら引っ張ります。

これは便利!


ちゃんとしたパイロットがいるのに、計器類がなかったので、自作しました。

インクジェットプリンター用の、ステッカー用紙です。

プリントしてから、クリアシールをその上に貼ります。


無地じゃ、ちょっとカッコ悪いですよね・・・

型取りは、めんどうでしたが、バッチリ!

バッテリーのコネクタを、搭載済みのアンプに合わせるため交換。

充電用に、変換コードも作りました。


受信機とバッテリーはココ!

完成!

なかなかカッコいいです!


翼長100インチ。

でかすぎず、ちいさすぎず、いい大きさです!


初飛行もバッチリでした!!