でかい箱です。


すべてが、でかい!

胴体内には、リンケージとアンテナ用のパイプなどがすべて接着済み。


カンザシは、この4枚を接着します。

(厚さが微妙に違うので、組合せ注意!)


カンザシのサンドウィッチは、こんな感じ

(組合せを間違えると、入りません・・・)


エレベーターサーボのマウントをエポキシで接着。

(直接、サーボを接着した方がいいかも・・・)


ちゃんとした「蓋」が付属しています。

丸棒2本と、ネジ止め補強板を接着。

丸棒用の穴は、すでに開いています。

補強板にもフィルムが、きれいに貼ってあります。


〔注意〕

丸棒用の穴がきつくて、グッと押し込んだら、中まで入ってしまいました。

つまむこともできなく、悩んだ末にネジをそっと入れて、それをつまんで引っ張り出しました!びっくりしました・・・


主翼を、説明書通りにつけようとすると・・・

胴体の穴が、少し不適切で、差し込むと、主翼が浮いてしまいます。

胴体側の穴の向きを、ルータ−で、時間をかけて調整しました。

(右側が機首です)


↓ 次 頁 ↓