青色バージョンは、ずいぶん前から知っていましたが、銀色のは知りませんでした。

落ち着いていて、青色より少し高級感がありますね!


これだけです!

左上の梱包は、開けたら何も入っていません。ただの隙間埋め・・・


この素材の特徴であるブツブツ。

販売元の人に、削った方がいいのかなって聞いたら、冗談なのか本気なのか、「ゴルフボールと同じで、これがあるから浮きがいいのです」って言われました!


まずは、組み立てる前にシール貼り。

普通に貼ったら、すぐ剥がれてきますので、接着面にスプレーのりを吹きかけてから、接着します。

風の無い屋外が一番やりやすいですね!


400クラスのモーターが、ペラ付きで装着済み。

ちょっと大きめのサーボがリンケージと共に装着済み。

付属のシールで隠します。

各舵のホーンも接着済み。

でも、でかいバリが付いていました。

もちろんカット!


胴体裏側、すでにアンテナパイプが接着済み。

アンテナを下に出して、パイプに通します。


けっこうスッキリ!


↓ 次 頁 ↓