胴体は、この状態(カウル部無し)で箱に入っています。

コックピットも接着されているので、パイロットを乗せるには、カットする必要があります。

・・・乗せる暇もなく、引退しました。

















カッコは、とてもイイのですが・・・

キャノピー内に見えるのは、エレベーターとラダーのサーボです。



















太い胴体と、細い主翼が、いい感じなんですけど・・・





















裏側です。

この派手さがいいんですね!

プラスチック製のスパッツも、いい感じです。

















唯一の、カッコ悪い所。

でかい黒色のプラスチックで出来ている尾輪。しかも、接着済み!



















このアングルが、最もエクストラしています!




















・・・動力とメカをはずして、針金でくっつけてあります。