どこで買ったのかも、いくらだったのかも忘れるくらい前のもの・・・


少し、主翼が黄ばんでいます・・・

付属品。

小物袋の中身。

箱から出した状態。

全部、つながって出来上がっています。


もったいないけど、外します!

ニッパで、ブチブチもぎ取りました!

受信機は交換します。

ロッドも、ここまで作られています。

尾翼です。

すべて、フライングテール。


尾翼用の支持固定穴が設けられています。

ずらしてはめる蓋状になっています。


各舵の透明の棒にホーンをネジ止め。

蓋をして出来上がり!

あ〜

先にステッカーを貼っておけば良かった!


オリジナル通りに貼りました。

実機の舵の細いラインもシールで再現されています。


このとおり、カラッポ!

翼が、小さいですね・・・

裏側です。

バッテリー用のハッチがありますが、それよりもだいぶ前方に搭載します。


これで飛ぶのかなぁって思うくらい旅客機です!

↓ 初飛行です ↓

(風が良ければ、もっと飛びそうです!)