箱はありません。

説明書もありません。


つぶつぶシートの中身は、これ。

すごくつくりがいい感じです。


機体といっしょに購入。

チョイスは、おまかせ!


翼への配線用の穴あけですが、これがけっこう大変でした!

ラダーのホーンは、入っていなかったので、代用品で。

短く切って、既設の穴に、ねじ込みました。

さらに、エポキシで固定。

エルロン等には、付属のホーン用のナットが埋め込み済みです。

リンケージ用の穴を開けます。


リンケージは、両方ともこれがいいということで、ロッドもネジ切り加工しました。

初めてやったので、これも大変でした・・・


だいぶ時間かかりましたけど、なかなかいい感じです。

↓ 次 頁 ↓