↑ 前 頁 ↑


つや消し(?)のプラスチックで出来たタイヤ。

軽いけど、ちょっとしょぼい・・・


尾輪は胴体一体でしたので、削れちゃうので、クリヤ板をまん中に埋め込みました。


説明書によると、配線は胴体に切り込みを入れて埋め込ませるとのこと。

アンテナも埋め込んであります。(上写真参照)


アンプも半分埋め込み。

バッテリーは、胴体をくり抜いて、はめ込むだけ。


モーターへのコードは、出しっぱなし!

これを埋め込むと、胴体の強度に影響がありそうなので・・・


胴体は、後部に向かって薄くなっています。

裏は、まっ白。

ちょっとさみしい・・・


プロフィールは、カラーリングも派手で、けっこうかっこいい!


初飛行後、遅れて手に入れたスピンナーを装着。

さらにかっとびそー!


胴体上部と翼端を着色してみました。

これだけでも、効果抜群!