房総のサクラ
ちょっとだけ自然観察のページへ ちょっとだけ、野鳥図鑑 −カワセミ その4  

千葉市内で撮影 すべてC-2100UZ  索引のページ
4〜5mに近づいてきました。 2004/8/23 千葉市

若いながら精悍な顔つき。 2004/8/22 千葉市

2羽で遊んでいました。兄弟のようです。
2004/8/27 千葉市

飛び込むのかな? 2004/8/22 千葉市

kawasemi78_thumb.jpg

桜とカワセミが撮れました。2004/4/5 千葉市
クリックすると大きくなります。
ちっちゃいの捕れました。
2004/8/27「千葉市
オタマジャクシの池に 2004/3/21  千葉市

巣穴掘りを始めたのでしょうか。2004/4/6 千葉市

kawasemi66.jpg kawasemi69.jpg
桜の枝にはつぼみがいっぱい 2004/2/27 千葉市

女の子。そろそろ子育てかな。2004/3/15 千葉市

kawasemi68.jpg
並んでますねー。  2004/3/15 千葉市

盛んに鳴き合っていました。 2004/3/15 千葉市
kawasemi64.jpg kawasemi65.jpg
シルエットも絵になります。2004/2/10 千葉市

おっとと、飛びつきの瞬間。2004/2/19 千葉市

kawasemi59.jpg
kawasemi62.jpg
ただいまもどりました! 2004/1/20 千葉市

サクラの枝に 2004/1/24 千葉市
kawasemi58.jpg kawasemi55.jpg
アシ原で 千葉市 2004/1/19

女の子 千葉市 2003/12/25

カワセミ その1へ カワセミ その2へ  カワセミ その3へ カワセミ その5へ カワセミ その6へ
カワセミ 番外編へ

ちょっとだけ自然観察のページへ 索引のページ