621

2006年6月22日

5:33

 

今日は、比較的スケジュールに余裕があったので、

少し遅めに起きて、ホテルで朝食をとり、チェックアウト後、

EXCITE×ULTRAS CAFEBONNに立ち寄った。

PC無料で、Tシャツまで頂けた。

その後、ボンから今日からの宿、デュッセルドルフにむかった。

某新聞社のカメラマンと乗り合わせたので、少しを話しを聞いてみる。

一番おもしろいと感じたのは、カメラマンにとって脅威となる動きは、

()への飛び出しなんだそうな。構えている距離感が急に近づくから

らしい。言われて見れば納得なのだが、最近の日本代表には、

この脅威を感じないとのこと。確かに縦への飛び出しはほとんどない。

彼らはこのあたりで、調子の良し悪しを感じ取るらしい。

 

デュッセルドルフに到着し、ホテルにチェックインにやや手間取ったが、

デュッセルドルフに滞在している人たちと待ち合わせをして、

コブレンツにむかった。

ライン川とモーゼル川が合流する地点で、風景もよく、機嫌よく

ビールを飲む。

一緒にいた人たちは、夜のオランダVsアルゼンチンを見に、

フランクフルトに向かったので、僕は一人でデュッセルドルフに

戻った。

 

ライン川沿いの旧市街でオランダVsアルゼンチンの前半を観戦するも、

やや疲れからか、眠気が襲ったので、ホテルに戻り、部屋でTV観戦をし、

就寝。

今日は、のんびりとした一日だった。

 

メモを集約管理するツール
このメッセージは、 Microsoft Office OneNote 2003 で作成されました。