624

2006年6月25日

16:20

 

 今日も、観光。

なぜか日本で会うより、海外で一緒にいる時間が長いお二人と、

ハイデルベルグへショートトリップ。

 この日は、R16第一試合。ドイツvsスウェーデンがあるので、

フランクフルトもPV目当てから、続々と「どいちゅらんと」と

騒ぐ人々が大勢いた。

 

 

 

 ハイデルベルグに列車で到着すると、なにやら怪しい一団が。。。。

日本大スキ少女達が、ゴスロリ?な格好で、日本人と絡んでた。

我々にも、ものすっごい笑顔で女の子たちが、わーきゃー。

 一緒に写真を撮るとおおはしゃぎ。

 こんど彼女達に、「萌え~」をおしえてあげなきゃ。(笑)

 一度来たことがあるものの、ツアーだったのであわただしかったし、

あまり覚えていなかった。この季節は、本当にすばらしい。

 結局、ビールをぐびぐび。

 街におりても、ビールをぐびぐび。

そんなことしてたら、試合が始まって、ドイツ人たちが騒ぎ出す。。

開始4分、アナウンサー「るーかーーーす」ひとびと「ぽどるすきーー」

アナウンサー「るーかーーーす」ひとびと「ぽどるすきーー」。

 

 なにやら日韓大会のクローゼに続き、新王子誕生か?

フランクフルトに戻ると、ちょうど試合終了。街中また大騒ぎ。

 車のクラクションが街中に鳴り響く・・・・。

 

 このあとめちゃめちゃおもしろいアルゼンチンvsメヒコをみながら、

やっぱりぐびぐび。。。。

 

 あーーーのみすぎた。

 

 

 

メモを集約管理するツール
このメッセージは、 Microsoft Office OneNote 2003 で作成されました。