ありがたいお部屋

へなちょこ管理人にもかかわらずいつも応援してくださるみなさま

本当にありがとうございます。

よそ様のサイトでよくお見かけする頂き物を、まさかいただけるとは・・・

(うっうっうっ・・・感涙

というわけで、ここはありがたい頂き物を展示させていただくお部屋です。

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

みなさま、手を合わせてください。せーの、いただきまあす。

(りの様より当サイト初のイラストをいただきました)

りの様、ほんとにいただいてしまっていいのですか?

まじ?いいの?う、うれしぃ〜〜〜〜〜!!!(絶叫)

二人の「手」の雰囲気に友林は胸を打ち抜かれました。

細かいところまで、丁寧に描きこまれていて、すごいの一言です。

ほんと、眼福、満腹、ご馳走様、おかわり(←えっ?)な一枚です。

りの様、どうもありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、リンク切れでご覧になれませんが、

せっかくの記念ですので、ご紹介だけでも残しておきます。

 

サイト1周年記念にクーちゃん様からいただきました。*(←ここをクリック)

わ〜いわ〜い、いちゃラブカップルのお話をもらっちゃったよ〜

油屋で健気にがんばっている恋人たちの日常の一こまのお話。

うんうん、いいねえ。

ハク様ってばちーちゃんが大事で大事でしかたがないんだねえ。

メールを開いたとき、驚きと幸せのあまり1分ほど

フリーズしてしまいました。

これってほんとにわたしがいただいていいのでしょうか?

はっ、もしかして湯婆婆のわな?

幸せの絶頂を味あわせておいて、油断したところを狙って

奈落のそこへ突き落としてやろうとかいうつもりじゃあ・・・

というわけで(言い訳長すぎだってば)

独り占めは何ですので皆様へも幸せのおすそ分けを。

 

 

2007年の七夕の日にまたまたクーちゃん様よりお話を頂きました。*

クーちゃん様、いつもいつもありがとうございます。

本当お世話になりっぱなしですみません。

忙しい毎日の一服の清涼剤、つか強壮剤?

皆さま、『ほのぼの』?親子の日常生活の一こまを

どうぞお楽しみくださいませ。

やっぱり持つべきものはしっかりものの息子ですねえ。

 

ん才のお誕生日にプレゼントもらっちった。クーちゃん様ぁ。(感涙号泣)*

えへっえへっくふくふっくふっ(←あやしいやつ)

「ママ遊んで。」

と言っていきなりみぞおちパンチとか脛キックとか繰り出してくる

うちのおバカチャンと交換したいわ、翡翠君。

こんな遊びにならいくらでも付き合っちゃうわよん、翡翠君。

もう、抱きしめてこねくり回して顔中チュッチュッしてやりたいわ

翡翠君ったらあ。(錯乱中)

クーちゃん様、いつもいつもありがとうございます。

当日すぐ送ってくださったメールに気づかない情けないやつですが

どうぞお見捨てなきよう、これからもよろしくお願いしますね。

 

Hanako様よりとっても素敵なお話をいただきました。

まるで、映画の中にある一場面のような情景が

ぽわんと脳裏に浮かび上がってまいりました。

こっちとあっちの「世界」について語り合うちーちゃんと銭婆様。

ちーちゃんの頭の中には常にハクがいるのねって

感じで、もちろんハクセン話ではありませんか。

何かもう一度、映画を見かえしたくなるような

奥の深いワンシーンです。

Hanako様、本当にありがとうございました。

(平成20年10月24日)

 

 

 

 

ホームへ