龍神恋歌あとがき

初めて、本格的に書いたお話を読んでくださってありがとうございます。

いろいろな2次小説作家さんのサイトを巡って

楽しんできましたが、皆様も 少しは暇つぶしになりましたでしょうか。

実際、書き始めてみると自分の語彙力の少なさに、悲しくなったり 

よく登場人物が思うように動いてくれない、と嘆いている作家さんの言っている意味がわかったり、

話を書くのは 資料がたくさんいるということが わかったり、

今ままで、知らなかった世界を垣間見る事が出来て、とても楽しかったです。

友林の目標は、オリジナル小説をかくことですが、いつか 完成したものを 

皆様にごらんいただけると良いなあと思います。

龍神恋歌は 一応第1部と銘打っていますが、2部はなんとなくギャグになってしまい、

ますます琥珀ちゃんのキャラが、壊れてしまいそうで、書き進めていいものやら迷っています。

いや〜、私って 結局オリキャラがでないと、話が書けないようです。

恋歌にでてきたオリキャラについては、いつのまにか妄想が広がっていて 別の話が出来そうです。

特に竜泉。よくぞ、私の話の中に出てきてくれた。君については、言いたい事がたくさんあるよ。

そんなわけで、千と千尋の神隠しという素晴らしい話から、どんどんずれていっているような

気がしますが、皆様 広い心でお目こぼしをしてね。

なお、感想などダイアリーのコメントをポチッと押して、書いてくださると とっても嬉しいです。

 

目次へ