徳富大学推奨リンクサイト

 

 ◆Wild Life

今や北海道を代表する「FF&トーナメンター」、タックル、ガイドのご用命は是非、Wild Lifeへ!!

 

 ◆サンル川を守る会

道北の清流サンル川、そこにも無駄な公共工事(ここまでくると公共とは言えないが)が行われています。

北海道の、いや日本の現実ここにあり。皆さんも署名活動にご協力願います。

 

 ◆プロジェクト・ネッシー

トップページから度肝を抜かれました!知りたかった研究材料がテンコ盛りです。可愛いアニメーションも見逃せません。

まさに学業意欲をかきたてる内容に敬服する次第です。

 

フィッシングツアー ◆トラウト&キング

海外留学、武者修行、場合によってはホームステイも!

ワールドワイドに学ぶためのサポートをお任せできるBEST COMPANY!!

 

湖を釣る(北海道の湖釣行記)

本学きっての「湖の雄 マーさん」が綴る湖日記、休日はほとんど行ってるんじゃないか?

と思うほど更新されてます。流行のBLOG、ちょいと興味あるけど私には無理かな。

 

slow fishing

出会いは2004年の道北の川。ブリティッシュスポーツロータスエリーゼを駆って川に走る釣人。究極のスタイルここにあり。

 

すーさんの毎日

本学のナイスガイ!!その走りは強烈の一言に尽きる!!

 

頑張って釣りまっしょい

島牧マスターの称号を欲しいままに!!我らが崇拝するキングオブ島牧!!

 

まったりとした日々

本学セキュリティ部長プレゼンツ!!癒しのブログ。

 

FFMリハビリセンター

悩めるFFM告白の場。門戸開放、思い切って飛び込んでみましょう!!

 

■to main page