なんとなく作ってみました
モーグリ
ドット絵作成ツールを手に入れたので、ちょっと作ってみました。
フォトショップで加工作業をしたら、パレットが崩れてしまった・・・。
32×32 2005.7
マンドラゴラ
FF11で人気の高いモンスターですね。
モーグリより、微妙に大きい気がする。まあいいか。
32×32 2005.7


ゴブリン
ちと難しかったです。
32×32 2005.7



レッドポット Ex
チョコボ掘りでしか手に入らない調度品。
32×32 2005.7



チョコボ
FFおなじみのチョコボ。
32×32 2005.7



クリスタル
透明感がないクリスタルw
32×32 2005.7




こちらの絵は、ほしい方は持って行って使ってもらっても構いません。
ダウンロードとか高度な機能は無いので、コピペでひっぺがすか、右クリック名前を付けて画像を保存で持って行ってください。
拡大縮小の加工は禁止です。(形とか線が崩れるので)
一覧