「始めの挨拶」
小2のくるみちゃんがしてくれました

初めての発表会、堂々と立派に弾けました

「アルゼンチン」
大好きな曲で気持ちを込めて弾きました

集合写真

大好きな「ノクターン13番」
どこまで綺麗に弾けるか?挑戦です

技巧的なリストの曲、
オクターブや半音階が波を表現していきます

初めてショパンのワルツに挑戦して、
立派に弾きこなしました

華やかなチャイコフスキーPコンが
ホールに広がって客席と一体になりました

ジャーン ジャーン緊張感から始まって
あの有名なメロディーに続きます

お母さんの連弾は毎日聴いて覚えてしまいました

お気に入りの「パイレーツ・オブ・
カリビアン」を格好良く決めて!

ミッキーミニーの人形と一緒に
大好きな「ミッキーマウス・マーチ」を

トライアングルとキーボードで笛の音を
弟俊君にお願いして親子
3人のコラボとなりました

大好きな「猫ふんじゃった」を
連弾で楽しく弾けました

親子連弾はほのぼのとしたもの
青い照明で海辺に浮かぶ「月の光」さらに美しく

ベル演奏♪
暗譜して指揮者を見れるようになりました

最後決まってみんな大満足

憧れの「子犬のワルツ」
一生懸命練習して格好良く弾きました

2曲とも好きな曲。八分音符を転ばないように
弾くのに苦労しましたが、本番に強い俊君です。

憧れの「英雄ポロネーズ」を気持ち良く弾けて満足

しんみりと大人のモーツアルトが流れていきました

何回も練習した「いつも何度でも」
本番はバッチリ弾けて良かったね