1967年6月29日生まれ

東京都江戸川区出身  東京ディズニーランドの近くです。
               よく夜友達とドライブがてら、シンデレラ城のライトアップや
               パレードの花火を見に行ったものです。

現在は栃木県の宇宙の宮(宇都宮)に在住


ヒーリングルーム〜春風〜
斎藤一人さんのツイてる!まるかんのお店 経営

大宇宙エネルギー療法 宇都宮支部 支部長
斎藤一人「また」の会 栃木本部 本部長


メルマガ:『斎藤一人さんの 今日一日を宝物にする言葉』

ブログ『幸福に豊かに生きる 実践スピリチュアル道』

web『現代レイキ法☆レイキセミナー ヒーリングルーム〜春風〜』

twitter:ひっきー∞
 


 

 物ごころついたころから、いつも不思議な世界を感じていました。

それから現在にいたるまで、30年以上精神世界の探究に没頭してきました。

途中かなり怪しい時期もありましたが(笑)、

10年ほど前、ある神秘体験を機に自分なりに開眼し、
現在は「地に足のついた役に立つスピリチュアル」をモットーに

愉快な仲間たちと楽しい毎日を送っています。


 約10年前から、ヒーリングと瞑想指導を始め

2003年には、
以前から敬愛していた斎藤一人さんの開発した健康食品のお店をオープン。

この二つをライフワークとして、
全ての人が幸福で豊かな人生を実現するためのサポート活動を続けています。


家族は女房が1人と(当たり前ですね(笑))、満一歳になる息子が1人、
そして14歳のニャンコと4人で暮らしています。



∞プロフィール∞