深川 拓さんの結婚適齢期は・・・27歳です
あと僅か3年後ですね。


各分類の率・度合い・・・

分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 C 81.7%
恋愛支配率 E 43.5%
恋愛臆病度 B 107.9%



あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
酒井法子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


各分類の説明・・・
恋愛成功率Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

恋愛支配率Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。

恋愛臆病度Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!


最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。