深川 拓さんの結婚適齢期は・・・32歳です
チャンスが訪れるのは、8年後になりそうです。


各分類の率・度合い・・・

分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 S 171.9%
恋愛支配率 S 154.6%
恋愛臆病度 B 107.9%



あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
森口博子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


各分類の説明・・・
恋愛成功率Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

恋愛支配率Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

恋愛臆病度Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!