114 はじめまして・・・! KINO@SilverRing  - 2006/05/23 14:24 -
こんにちは!
神戸のSilverRingです。
LIVE大成功!おめでとうございます。
コピバンが4組も集まるのは、すごいですよね!
またどこかでご一緒できることを、祈ります。

お忙しいところスンマセンが
相互リンクお願いします。
よろしくどうぞ!



http://hairglobefamily.com/silverring


113 ありがとうございました! えいちゃん@WORKS  - 2006/05/17 13:08 -
はたの さま
先日はご苦労様でした!
素敵な演奏を楽しませて頂きました。
駐車場3往復!大変お疲れ様です。もっと近くにPがあれば良かったのですがね。ホント。
今後ともお付き合いをお願いしたく、まずは当バンドのHPとリンクしていただきたくお願い申し上げます。また、BBSもどんどんご活用下さいませ。
またの機会には是非SELFISHさんともご一緒したく思っています。今後ともよろしくお願いします!

http://www.h7.dion.ne.jp/~tulip


111 お疲れ様でした うえざ〜こっこ管理人  - 2006/05/16 22:54 -
はたのさん!
先日は、お疲れ様でした。
そして、うえざ〜こっこのBBSにコメントをありがとうございました。
MNTさんのサポートには思えないほど5人がまとまっていましたね。
チューリップより、よりチューリップらしいステージだったですよ!
セルフィッシュさんのライブの告知に、うえざ〜こっこのBBSを使ってください(効果は期待できませんが)。
そして、ねもとさんには以前CDをいただきっぱなしで大変申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
どうか、これからも宜しくお願いします。

http://uezakokko.web.fc2.com/


110 楽しかったです。 はたの  - 2006/05/16 19:33 -
書き込みありがとうございます。
本当に楽しかったですね。
今度はぜひSELFISHで参加したいです。
お互い姫野さん担当ですので
がんばりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。


109 お疲れ様でした ワークス@ミッチー  - 2006/05/16 14:46 -
はたのさん、こんにちは!
14日は、お疲れ様でした。
時間がおしてしまいヒヤヒヤものでしたが、楽しかったですね。
そうそう、駐車場の3往復ご苦労様でした。
今後共、宜しくお願い致します。





108 こんにちは〜 T・chipsこばやし  - 2006/05/10 19:08 -
SELFISHの皆さん こんにちは。
遅くなりましたが、相互リンクありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!!

http://homepage2.nifty.com/t-chips/


106 LIVE!! ACT TULIP COPYBAND FESTIVAL 2006のお知らせ 管理人はたの@Selfish  - 2006/04/30 12:31 -
5月14日(日)国立リバプールにて
チューリップコピーバンドライブがあります。
今回4バンド参加の予定です。
お時間のある方よろしければご来場お願いします。
管理人はたの@Selfishは、MNTさんのヘルプにて参加予定です。


日時:  2006年5月14日(日)
会場:  東京・国立 リバプール
東京都国立市中1-17-27関口ビル B1
  JR中央線 国立駅下車 南口より徒歩約5分
会場URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/wband.htm


開場: 11:30 (予定)
開演: 11:45 (予定)

出演: うぇざ〜こっこ
チューリッヒ
MNT(基町New Tune)
WORKS

入場料: ¥1,500.−  (中学生以下入場無料)
但し、別途ドリンクチャージが必要です。









http://www7a.biglobe.ne.jp/~tuliphat/


105 お願いします。 管理人はたの@Selfish  - 2006/04/05 23:55 -
TOMO@Heartrip様、ご無沙汰しております。
リンクのほどよろしくお願いします。
SelfishのHPからもリンクはらせてください。
今後ともよろしくお願いします。


104 お約束のリンクのお願いに参りました。(^_^) TOMO@Heartrip  - 2006/04/04 22:50 -
Heartripの正式なHPがほぼできあがり、UPされました!
リンクのみ近日中にUPする予定ですが、SELFISHさんのHPと
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。m(__)m

http://heartrip.jp/



次のページ