モダンサークルバービー
2003年発売。
ノスタルジックフェイスにモダンなファッションのバービーです。
このバービーは「1モダンサークルプロダクション」のプロデューサーと言う設定らしいです。
目にも鮮やかなオレンジ色の髪に緑の瞳、ちょっと顔が怖いです・・・
まぁバービーって言うのは、
怖い顔がチャームポイントなんですよね(確か・・・)。
まったく媚びた所がないのも魅力なんですよね(多分・・・)

バービーの服も小物も出来がいいです。
モスグリーンのコートのボタンはビーズで出来ています(趣味がいいよ)
バービーの足元に置いたのは、パソコンです(YAHOO!の画面が写っています。)
今回、驚いたのはスタンドが足に挟むタイプじゃなくて腰を支えるタイプだった事!!!
足挟みタイプって浮いた感じになりますが、それでいいんでしょうか?

手持ちのバビ服で着せ替えしてみました。
想像していた通りブリブリした甘い服は似合いませんでした。
着せてみてバービーに、「申し訳ない・・・」と誤りたいくらい似合わなかったです。
が、カッコイイ服は似合うよ〜!!
家には圧倒的に可愛いタイプのお人形が多いので、新鮮です。
これからも色々試してみたいです。

上はマイシーンバービーの服です。下はトイザラスで買った沢山着せ替えが付いていたセットかな?(忘れてしまいました)
スタイルもバツグンですよね・・・。
オレンジの髪に紫はどうよ?と思いましたが、いい感じ・・・
襟廻りについてる白いボアが可愛いでしょ。

Barbie Menu
Doll Photo Menu