釣り船

熊本県上天草市大矢野町鳩の釜港より出船

乙姫丸

チヌ

コロ鯛

2010年2月釣果

2月6日(土)

イサキ

ガラカブ

アコウ

真鯛

カワハギ(すっこべ)

ヒラメ

コチ

ブダイ(ぽっぽちゃん)

セトダイ(ヤジュウ)


●乙姫丸        真鯛小鯛2匹・ガラカブ80匹

※今日は、ガラカブのアタリはありましたが、鯛のアタリはほとんどないままでした。ガラカブもちょっとかかりが悪かったです。やっぱり寒いので、鯛は深い深いところへ行ってしまったのでしょうか?今度電話番号を聞いておきます(*^_^*)寒い中お疲れ様でした。   乙姫丸(すみません写真ありません)


2月7(日)
●乙姫丸        真鯛小鯛7匹・ガラカブ40匹

※今日は、昨日より鯛のアタリはありましたが、釣果は・・・(*^_^*)今年の冬はいつもの年より一段と厳しい感じがします。今日は温かくて釣り日和だったのですが・・・。やはり状況は厳しかです!  乙姫丸(今日も写真ありません!すみません)


2月9(火)(写真乙姫丸)
●乙姫丸        真鯛小鯛1匹・ガラカブ50~60匹

※雨の中!わざわざ来ていただいたのに、この釣果ですみません。小鯛を釣り上げたのが、今までの生涯初の鯛だったそうで、おめでとうございました(*^_^*)   乙姫丸

otohimemaru