熊本・天草・湯島の釣り船乙姫丸!鳩の釜港より真鯛釣りへ!

釣り船
乙姫丸
お問い合わせ
090-7531-3236
 
group
魚の名前    
 
 真鯛  アコウ  コロ鯛  チヌ  ヒラメ
 
 イサキ  コチ  ブダイ(ぽっぽちゃん)  セトダイ(ヤジュウ)  ガラカブ
       
 カワハギ(すっこべ)        
 2013年5月釣果
5月28日(月) 
写真がありません<m(__)m>
乙姫丸       (鯛ラバー)
ガラカブ2匹(T_T)

今日は、いくつか鯛がヒットしましたが2~3匹あり結局惨敗に終わってしまいました。もう少し活性が上がれば期待が持てるのですが・・・
期待に答えられずすみません<m(__)m>
 
5月27日(日) 
写真がありません<m(__)m>
第七乙姫丸       
真鯛3kg1枚、中~小鯛5枚ガラカブ20匹位
 
5月26日(土) 

乙姫丸       
1kg1枚、小鯛2枚、ウマヅラ1枚、ガラカブ20匹位(お客さんのクーラー内にもあり)、あこう1匹

 
5月19日(日)  












 
乙姫丸      
真鯛2kg1枚、1kg1枚、中~小鯛10枚、アコウ、1kg~500g7匹、ガラカブ100匹位、イラ3匹

今日は、雨の降る中での釣行でした。潮が緩くまたしてもガラカブの猛攻!!(+o+)しかし真鯛も良型まじってあがってくれまあ数は少なかったですが、今の時期では悪くないとおもいますが・・・(^_^;)アコウも7匹あがり釣果に賑わいがでましたね(^O^)/雨、風と肌寒い中お疲れ様でした。
 
5月18日(土) 
 

乙姫丸        
真鯛1kg1枚、小鯛2枚、ガラカブ、クーラーいっぱい(^O^)/アコウ3匹 
 
5月17日(金) 
乙姫丸       
ガラカブ大漁\(^o^)/アコウ2匹 
 
5月12日(日)



 
第七乙姫丸    
真鯛一kg2枚、チヌ1枚、ガラカブ40匹位、カワハギ2枚
乙姫丸        
真鯛2kg1枚、小鯛1枚、チヌ2枚、ガラカブ30匹位、ヒラメ小1枚、アコウ2匹

今日は、前半はアタリのポツポツあり真鯛、チヌとあがって来ました。お客さんの竿に良型のアタリがあったのですが惜しくもラインが切れてしまいました。中盤以降アタリはあるがバラシ多発で結局、釣果が伸びずに終わってしまいました。
 
5月11日(土) 



乙姫丸    
真鯛2kg1枚、1.8kg~1.5kg3枚、ガラカブ10匹位

今日は、朝一投目から常連の前田君に良型真鯛がヒット!!さい先の良いスタート!!二投目もまたまた前田君に!!ちょっとサイズアップ(^O^)/他の皆さんもやる気満々で竿をしゃくってました。アタリはでるもののなかなかのりが悪く・・・^_^; 辛抱の時間がながかったですね(*_*;潮止まり前、またまた前田君が一枚、その後、今度は、前田君の親父さんに2kgアップの一枚を追加して終了となってしまいました。今日は、前田チームに見せられた一日でした<m(__)m>
 
 5月連休中























 ●乙姫丸   
連休中は沢山のお客様にご乗船頂き有難うございました。<m(__)m>
潮が小さくあまり鯛の釣果は伸びませんでしたがガラカブは沢山お持ち帰り頂きました。来週から潮がおおきくなるのでもう少し期待がもてるといいですね。