釣り船

熊本県上天草市大矢野町鳩の釜港より出船

乙姫丸

otohimemaru

イサキ

乙姫丸
〒869-3711
熊本県上天草市大矢野町湯島600番地
TEL0964-56-4013
船長直通090-7531ー3236 船長直通090-3666-8935

チヌ

6月 3日(木)

  
●乙姫丸       ヒラメ小3枚、コチ6枚

今度はこいつを釣るぞ(^0^)/

コロ鯛

※釣れた日も、釣れなかった日も、反省の意味も込めてすべて載せています。ご了承下さい(*^_^*)

2010年6月釣果

お詫び    今日は、写真がなくてすみません。

今日は、ヒラメ釣りで出船しましたが、なかなか厳しかったです。潮が動いてる時はアタリは、あるが皆さんあわせのタイミングが難しかったみたいでバラシがほとんどでした。(^^;結局釣果ものびずじまいでした。雨にあまり降られらなかったのがゆいつのすくいでした。須々美さんメンバーさん緒方さんお疲れ様でした。(^^)

6月 27日(日)

石鯛6.5kg(^0^)


真鯛

ガラカブ

アコウ

カワハギ(すっこべ)

ヒラメ

コチ

ブダイ(ぽっぽちゃん)

セトダイ(ヤジュウ)


●第3乙姫丸   8k、3k、1.5k、各1枚、コダイ3枚、ヒラメ1k1枚、ガラカブ60位

●乙姫丸      中~小20枚、コロダイ2.5k1枚、ガラカブ50位、ヤジュウ1枚、フグ3匹、

初め潮が悪く、釣りにくかったですね。ガラカブのあたりのあいまに鯛のあたりも交じりコダイがあがった。第3乙姫丸は場所移動してから数は少なかったが良型が上がってましたね!!


6月 12日(土)

●第3乙姫丸    k以下25枚、コチ1匹、イサキ1匹、クロダイ1枚、ガラカブ60位

●乙姫丸       ヒラメ釣りで出船、 小~kgUP、12枚    

今日は、ヒラメ釣りで出船しました。ポツリポツリではあったが中型主体でアタリがでた。途中情況きびしめでしたが場所を移動してから潮は2枚潮で釣りにくかったですがボチボチ上がってきたのでよかったです。一つ今日1番をすくう時にばらしてしまい残念でした。(><)また頑張りましょう(^^)お疲れ様でしたm(__)m


6月 13日(日)

●第3乙姫丸   コダイ13枚、アコウ1k1匹、コロダイ4k1枚、小ヒラメ1枚、ガラカブ60位
    

今日は、第3乙姫丸のみ出船でした。写真がなくて、すみません。m(_)m


6月 15日(火)

●乙姫丸     8kup1枚、1.2k1枚、コダイ8枚、アコウ1匹、ガラカブ30位

あいにくの、雨の中の釣行でしたがポツリポツリ真鯛が上がってきて、退屈は、しないくらいにあたりがありました。8kのダイゴロウは、潮どまり直後!!根掛りのようなかんじだったらしいです!!自己記録更新されたみたいでおめでとうございました(^^)/今夜の焼酎がさぞかしうまいことでしょう。!!!今日は、雨の中お疲れ様でした(^^)

89cm 8kオーバー(^0^)

竹口様、記録更新
おめでとうございます!!


6月 17日(木)

●第3乙姫丸    8.3kを頭!2.5k1枚、k以下15枚、石鯛6.5k1枚、ガラカブ60位

●乙姫丸       1.3k1枚、k以下12枚、カワハギ1枚、ガラカブ20匹    

今日は、初めは、潮がわるく釣りづらかった鯛のアタリが出ていたのでお客さんにも頑張ってもらいました。親方の方は、場所を変わって大鯛や石鯛など好釣果だったみたいです^^/早潮になって移動してからは、釣果がのびなかったです。終わり間際にやっとキロオーバーがきて終了でした^^前田君、おやっさんお疲れ様でした(^0^)

真鯛8キロ!おめでとうございます!


6月 20日(日)

●第3乙姫丸    コダイ10枚、ヒッツウ1枚、イラ7匹、ガラカブ70位

●乙姫丸       コダイ~中鯛18枚、カスコ13枚、コロダイ2k、4k、各1枚、イラ4匹、ガラカブ100位    

今日は、雨の中皆さん頑張って鯛釣りに励んでました。潮が悪かったりでアタリがあってものらなかったり潮が長かったりでしたがみなコツコツ鯛をあげてました^^条件の悪い中の釣行で本当にお疲れ様でした。m(_)m