熊本・天草・湯島の釣り船乙姫丸!鳩の釜港より真鯛釣りへ!

釣り船
乙姫丸
group
9月28日(日) 
     
●乙姫丸
真鯛1.5kg~1kg5枚中~小鯛24枚、他ガラカブ 
今日は、まとまったアタリは無かったですがまあ良型も交じってボチボチあがったんじゃなかっですかね
>゜))))彡
 
 9月27日(土)
写真がなくてすみません 
●乙姫丸
真鯛2kg1枚、中~小鯛20枚、他ガラカブ 
今日は、ベストアメニティーさんの釣り大会でした。アタリは少なくもう少し数が上がれば良かったばってんですね(^_^;)
 
 
9月23日(火) 
     
●乙姫丸
真鯛1.5kg~1kg3枚中~小鯛27枚、カワハギ1枚、他ガラカブ 
今日は、まとまったアタリは無かったですがまあボチボチあがったんじゃなかっですかね>゜))))彡
雨も降らなくて良かったですね。 お疲れ様でした。
 
9月21日(日) 
     
●乙姫丸
真鯛中~小鯛46枚、ヒラメ3kg1枚、アコウ2匹、他ガラカブ 

今日は一人の方のワンマンショーだったですね!二桁のお客様がもう一人いましたね!!船長は今日は?だめでしたが3名さまでの釣果なので良型ヒラメも混じって良かったんじゃないでしょうか(^0^)/
 
9月20日(土) 
 
写真はお客様一人分です(^o^)/
●乙姫丸
真鯛4kg1枚、中~小鯛13枚、他ガラカブ等

今日は、朝からバラバラ小鯛上がってたのに潮が~・・・一時他のポイントでポツリポツ釣ってからもう一度元のポイントへ!!お客様に!!Σ(д)大型真鯛が上がってきました!!船長の活かし分を写真を撮り忘れてしまい(;一_一)ちなみに中~小鯛ばかりでしたが数はボチボチ釣ってましたよ(^o^)/
 
9月17日(水) 
 
●乙姫丸
真鯛1kg1枚、中~小鯛30枚、アコウ1匹、ガラカブ他大漁

今日は、前半あたりが少なくまた・・・(´д`)でしたが!!後半意外とアタリがまとまり潮も釣りやすく初心者も釣って頑張ってましたねO(≧▽≦)O良型はいませんでしたが数釣れて(ガラカブも)!!好釣果でヨカッタヨカッタ\(^o^)/ 
 
9月16日(火) 
      
●乙姫丸
真鯛2kg~1.8kg2枚(生簀に活かし分1枚有り)、中~小鯛、15枚、他ガラカブ等
昨日に比べ朝からアタリが出ない・・・後からポツポツ良型混じりで上がり出しまあなんとかそれなり?の釣果になったのでひと安心(^_^;)明日も頑張って出船しますよ~o(^▽^)o 
 
9月15日(月) 
 
●乙姫丸
真鯛4kg1枚、1.2kg~1.8kg4枚(生簀に活かし分1枚有り)、中~小鯛、14枚、アコウ3匹他ガラカブ等

今日は、朝からパタパタっと大鯛混じって良型が上がり中~小鯛もポツポツ出てなかなかいい出だしだったのですが・・・潮が早くなってからはややアタリが減りましたが皆さんにお刺身サイズが行き渡りいい釣果で終われて良かったです。(^O^)  
 
9月14日(日) 
 
●乙姫丸
真鯛1.2kg1枚、中~小鯛、15枚,コショウダイ4kg1枚、ヒラメ1匹、コチ2匹他ガラカブ等 
今日は、前半アタリが少なく、ボチボチですがアタリが出だしどうにかここまで釣果を伸ばすことが出来ました。暑い中お疲れ様でした。
 
9月13日(土) 
       
●乙姫丸
真鯛1.2kgkg1枚、中~小鯛、13枚,コショウダイ3kg1枚、ヒラメ1匹、アコウ1kg2匹、他ガラカブ等
今日はどこに行ってもあtりが少なく参りましたね。(~_~;)鯛ラバで良型アコウが上がったりヒラメ等良か外道は混じりましたが真鯛の数がもう少し欲しかったですね。 
 
9月10日(水) 
 
●乙姫丸
真鯛1.7kg1枚、中~小鯛、15枚,コショウダイ1.8kg1枚、コチ2匹他ガラカブ等
今日は 相変わらずアタリが少なく厳しかったですがポツリポツリ地道にためてやっと一人5~6枚になり最後に良型マダイを追加してちょっとはよか釣果になったですかね。  
 
9月9日(火) 
 
●乙姫丸 
真鯛4kg1枚、1kg1枚、中~小鯛、14枚,他ガラカブ等 
相変わらずアタリが少なく参りましたヽ(;▽;)ノ良型真鯛が上がってくれまあ良かったですがもう少し数が欲しかったですね。(~_~;) 
 
9月8日(月) 
 
●乙姫丸 
真鯛中~小鯛、14枚他ガラカブ等 
今日もあたりが少なくあまり釣果が伸びなかったですね。型物が出れば良かったのですが・・・まあリベンジに」とおしゃっていたので次回は是非頑張っていただきたいと思います(^O^)
 
9月7日(日) 
 
●乙姫丸 
真鯛4kg1枚、1kg1枚、中~小鯛17枚、ヒラメ800g1枚、コショウダイ1枚、他ガラカブ等
今日は、数は少なめでしたが先週に続き大鯛が上がりヒラメのよか外道で上がってくれ内容はままだったのでは・・・
魚の名前    
 
 真鯛  アコウ  コロ鯛  チヌ  ヒラメ
 
 イサキ  コチ  ブダイ(ぽっぽちゃん)  セトダイ(ヤジュウ)  ガラカブ
       
 カワハギ(すっこべ)        
お問い合わせ
090-7531-3236