当HPはリンクフリーです。バナーを貼る際には下のバナーをお使い下さい。
リンク、または、お気に入りに追加する際には下記のアドレスでお願いします

HPアドレス < http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyanpon/ >

  

また、リンクを貼った際には掲示板かメールでご連絡頂けると幸いです。

メールアドレス < tyanpon_○○○○_○@khe.biglobe.ne.jp >

○の部分は管理人の車の名前で(^^;
ヒント?インテグラ○○○○−○



リンク集〜♪ 一応、五十音順で・・・たぶん(^^;)

気に入れば随時追加します。また、リンクを貼って頂いた場合。
後程、此方からも貼らせて貰うかも?(相互リンク何時でもOKです)



お絵描き掲示板(イラスト)関係

あおぞら製作所 あおいそらさん ●相互リンク中●
独特のタッチと絵板での水彩塗りが特徴のあおいそらさんのHPです。
イラストが柔らかいタッチで、ほのぼのと言うか、とても癒やされる感じがします♪
メカも描きますが、何と言ってもキャラクターの表現や表情が非常に上手な方です。
Y's tac A・Cさん ●相互リンク中●
とく村長経由で知り合ったA・CさんのHPです。
兎に角多彩!サイト内の質量が半端じゃないですよ!?
ボリューム満点、女の子のボリュームも満点♪
いまぽ(イマジナリーポイント) でんしさん ●相互リンク中●
お絵描き掲示板から知り合った、でんしさんのHPです。
ドット絵100枚の偉業を達成したドット魔神で、兎に角凄い方です。
私がドット絵描き始めたのもでんしさんの影響。(ちなみに、でんしさんの師匠はyujiさん)
いもうと工房 神無堂 月華の奇師さん ●相互リンク中●
とくさんのおえび経由で知り合った月華さんのHPです。
いもうと工房と銘打って有るように妹好きのいもうと萌えサイト(^^)
同人サークル活動もしているようでなかなかの見応え。
汚染部屋 武満さん ●相互リンク中●
とく村長経由で知り合った武満さんのHPです。ひらがなだと初めお煎餅屋だと思ったw
webコミックが面白いです(笑)そして、絵のレベルが急速に上昇してるのが凄い。
後、漫画に登場するキャラの名前に類い希なるセンスを感じます。
がるるのロフト がるるさん ●相互リンク中●
車にバイク、そして3DCG!!がるるさんのサイトです。
特に3D絵師としての技術はが高レベルですよ!?
サイト更新のかりん日記では看板娘が大暴れで必見…え?暴れてるわけではないって?(^^;
さとうみたい。(一部24禁) さとうさん ●相互リンク中●
浅野屋の掲示板から知り合った、さとうさんのHPです。ついに24禁ですよ…(汗)
この方と知り合わなかったら絵板関係で此処まで繋がる事は無かったでしょう。(^^;
毎月テーマ選定(エロ&一般)のお絵描き掲示板は凄い事になってます。
SUBAる児童社 SUBAるさん ●相互リンク中●
お絵描き掲示板から知り合った、SUBAるさんのHPです。
水平対向エンジン搭載の看板娘、SUBAる児童社などアレンジがとても上手い方です。
色々なおえびで活躍してて、絵を見れば分かる通りツルペタ娘が大好き?(^^;
たこさんのお部屋 たこすけさん ●相互リンク中●
お絵描き掲示板から知り合った、たこすけさんのHPです。
漢絵も描くけど、兎に角、可愛らしい娘さんを描くのが大変上手で素晴らしい方です♪
また、本物を間近で見ているせいか(謎) 兵器の擬人化(女の子)が非常に上手な方なのです。(><)
月のあくび ひなたゆつきさん ●相互リンク中●
お絵かき掲示板から知り合った、ひなたさんのHPです。
CGメイン(特にパンツ絵♪)のサイトで、気が付くとパンツスキーに洗脳されます(笑)
絵のクオリティも高いので是非覗いて見てください (あなたはだんだんパンツが好きになる〜)
TinTiroRing stさん ●相互リンク中●※現在閉鎖中※
お絵かき掲示板から知り合った、3D絵師、stさんのHPです。
3Dグラフィックも凄いけど、絵板で時々とんでもない芸術レベルの絵を描かれます(汗)
とても真似できないレベルで、一度は覗いて見るべし!!
yui-tsu-shin(由衣通信) 市長さん(サマさん、他HN色々?) ●相互リンク中●※現在閉鎖中※
ついに復活!!
お絵描き掲示板から知り合った、サマ(市長)さんのHPです。
沢山のHNを持っているようで、私は同じ絵板で2、3回初めましてと伝ったような気も(^^;
北極観測所 しろーさん(しろさん) ●相互リンク中●
お絵描き掲示板から知り合った、しろーさんのHPです。
兎に角、絵のタッチが上手な方で、しろーさんの描く女の子には思わず感心してしまいます。
お絵描き掲示板にはしぃぺいんたーを搭載。(Hな絵もOK?だそうです)
ホワイトビレッジ(一部18禁) とくさん ●相互リンク中●
お絵かき掲示板から知り合った、とく村長のHPです。
多彩な看板娘や漫画・イラストなど充実したコンテンツは凄いの一言。
一度は覗いて見る事をお奨めします(^^)
PS蔵書庫 yujiさん ●相互リンク中●
お絵描き掲示板から知り合った、yujiさんのHPです。
PSのセーブデータや、攻略などゲームサイトですが色々な事をやっている亜空間的サイトです。(本人談)
お絵描き掲示板は、ゲーム関係のイラストが沢山(過去ログ初期から)描かれてます。(^^)
妄想会社 電脳筆 マスカワさん ●相互リンク中●
少年週間チャンピオン掲載の「無敵看板娘」をこよなく愛す?チャンピオン系&ライダーファンサイト
妄想会社・社長、マスカワさんのHPです。
毎週更新の“今週の無敵看板娘”はチャンピオンを読んだ後、私の密かな楽しみだったりして♪
だいらくがき たこきうさん ●相互リンク中●
お絵描き掲示板から知り合った、たこきうさんのHPです。
色々な方が描きに来て本当、凄い事になってます。おえびに興味有る方は是非覗いて見て下さい。(^^)
更に凄いのは定期的に他サイトにおえび投稿してる、たこきうさん本人・・・正しくおえびの達人です。(^^;



イラスト関係&同人サークル

浅野屋 (一部18禁) キッツさん、天虹さん、他
同人サークル、浅野屋のHP、浅野屋新電脳出張所(エロエロ18禁サークルです)
管理人が知ってる限り、ココほど競馬に詳しいサークルは知りません!(メンバー全員、競馬が趣味!!)
裏サイト、『浅野屋裏電脳出張所』 で、競馬の予想大会をやっていて私も参加中です。
甲冑娘 田丸浩史先生、他多数の漫画家さん
田丸先生、他多数の漫画家さんが書いてる、大手同人サークル 甲冑娘のHP
田丸先生の同人誌情報など見逃せません!だだ、通販ほとんどやらないのが玉に瑕…
同人誌は18禁本が多いです(田丸先生は大抵一般向)
神風STYLE 水上創志(トリイセイジ)さん
格闘系同人作家、水上創志さんのサークル 神風STYLEのHP
トゥハートの綾香VS格闘キャラや、グラップラー刃牙、月姫ネタ多いです。また本人も空手をたしなむ格闘家。
最近創作系にも食指を動かしていて其方の方も期待してます。(^^)
konekone Club (一部20禁) koneさん ●相互リンク中●
ネット始めた初期に発見した、koneさんのHPです。
看板娘の香奈ちゃん始め、とっても可愛らしいイラストが満載です!!(≧▽≦)
この方のイラストも、私にとって憧れの存在です。追記:(裏ページも有ります)
BLUE GARNET 芹沢克己さん(漫画)&大神五月さん(小説)
商業誌やPC原画でも活躍中!! 芹沢克己さんメインのサークル ブルーガーネットのHP。
HPはそんなにアダルトじゃないけど、芹沢さんの同人誌、及び漫画は、思いっきり18禁本です。(^^;
芹沢さんのような綺麗な絵が描きたいけど、、、その道は遙か遠いのです・・・。
TWIN TURBO アキラさん ●相互リンク中●※現在閉鎖中※
神のペンション撤去後から何時の間にやら復活?!
田丸浩史系イラスト満載、管理人アキラさんのサイトです。
可愛い看板娘さん達がweb漫画でターボー全開活躍中〜。(≧▽≦)



他、管理人のお気に入り?(ジャンルバラバラ…)

殆ど死んでいる ほとんどしんでいる
同人サークル・殆ど死んでいるのサイト。
この方の描く女性キャラは兎に角可愛い♪そして漫画が面白すぎるのです。
藤木屋 藤木俊先生
週刊少年サンデーで『こわしや我聞』を連載していた漫画家、藤木俊先生本人のブログ。
絵を見ているだけで和むと言うか癒されます♪