フィンクルの里 Finkle's Village

フィンクル・レンクルのいる里。
一見穏やかに見えるこの里に、何が起こったのだろうか。

詳細マップはこちら(別窓で開きます)→

▲ 幸い、ここにまではあまり来ていないようだ。


▲ 10年の封印。カラッカのコックはこのことを知っているんだろうか・・・?


▲ 最近この辺りを騒がしているコソドロ。
  堂々と入った割には、薬草1つだけ盗んで逃げたらしい。


▲ 2Gでも細かく盗む。何かセコイ。


▲ 1晩2Gで、10年となると・・・。このキャックルの行く末やいかに。


▲ なぜか地下に住んでいるスラック。初対面の一言がこれ。


▲ 大事なものとなると、ちゃっかりしているコソドロ。やっぱり細かい。


▲ 盗まれても、ケロリとしているスラック。指輪はどうなってもいいらしい。


▲ 面倒なのは作ること以前に、話すこと・・・だったりして。


▲ 例のアレです(笑)。メリットは特にありませんが(ぉ
  でもマックルの雌雄の基準ってどこにあるんでしょうね。謎です。


冒険のヒントに戻る