TOP >  Dan★Oni(5key) > 5key No.5X / 7ikey No.1 For Your Love ( cranky )
Difficulty > 5key / Normal ★★☆☆ (13.5)   7ikey / Hard ★★★★

得点報告スレ  掲示板 [ 別窓 ]  祭りの会場へ [ 別窓 ]
Dan★Oni 夏祭り2007 BREAK THE LIMIT

Music | For Your Love
Artist | cranky [ Rave-SLave ]

Comment | BREAK THE LIMIT 飛び入り作品。
| 
| 約半年ぶりの5key。流れるような譜面を意識したつもりです。
| 初見フルコンはワナに引っ掛からなければ、というくらいかも。
| 
| さて、swf作り変えて1譜面追加です。
| zentppさんに完全に触発されて、変則7keyで試しに作ってみました。
| 普段の7keyとはちょっと違う楽しさがありそうな気がします。
| ただ難しくなったかもしれません(
| 
| ※ 倍速は1.5強制に見えますが、1倍速への変更も可能です。
| ※ 難易度横の数字は秘密さんの「レベル計算ツール」での難易度。
| ※ 3つ押しは効かないPCがあるとのことだったので、
|   3譜面目に3つ押しの無いバージョン作りました。
| ※ 2008/05/11 swf差し替え。
|   5keyの速度変化は激しすぎたので少し自粛。