SOULTAKER
Music:SixOneNine
( http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021301 )
Flashへ戻る
TOP


得点報告はこちらへ     掲示板へ(Cross Street)

ショートカットキー
「Q」スタート 「R」リプレイ 「Enter」or「B」画質変更

〜ゲーム操作方法〜
リズムに合わせて現れる「矢印」と「オニギリ」が
ステップゾーンで重なったときに、それに対応した矢印を押すリズムゲームです。
キー配置は、設定画面を参照してください。

〜各製作者コメント〜
(HNは敬称略です)

< tanishi >
8分がほとんどです。
自分としてはなかなか上手く出来たと思います。
一部適当な部分もありますが…orz

< suraty >
速度変化の幅が広い作品となりました。
(正直、使いすぎたかもorz)
譜面は一部分を除き、8分・16分の猛烈な連打;
かなり難しくなってしまった・・・フルコン出来たら凄い。

< アスタスファ。in the ミューシィ >
Alternateと後半の暴走ごめんなさい。

< tickle >
とにかくスピード変化が激しいです。
とりあえず、勢いで行けば何とかなるかも(ォィ

〜雑 記〜
合作2曲目。
激しい系でどんどん上がっていくような曲。短いです。
微妙に最初と最後にテンポ変化があります。

矢印の重なり判定にも対応しています。判定も微妙に甘かったりします(ぇ