[トップに戻る]  [Gallery Indexへ戻る]

よーいーさんの部屋
画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。







2009年
作者
よーいーさん
[作品no.1] 2009/04/22 19:54:58投稿
作者のコメント
----------------------------------------------------------------------


初めてHikkiを描くので、シンプルで描きやすそうなHikkiを選びました。
何もかもが初めてで色々苦労しましたが、なんとか形になりました♪
これからどんどん描いていきたいと思います♪




作者
よーいーさん
[作品no.2] 2009/04/22 20:04:32投稿
作者のコメント
----------------------------------------------------------------------


1作目が「ULTRA BLUE」を描いたので続き?ということで「HEART STATION」を
描きました。

髪の毛が整ってないので、描くのが楽といえば楽でした♪
でもあまり茶髪っぽさが出てないのでそれを次からの課題にしたいと思います。



作者
よーいーさん
[作品no.3]2009/06/09,22:15:28 投稿
作者のコメント
----------------------------------------------------------------------


新しい写真で描きたいと思い、
部屋のポスターが目に入ったので描きました。
顔はすぐに完成しましたが、服がかなり苦労しました。
でも苦労しただけあって、今までの絵で1番満足しています^^
次は修行もかねて、もっと複雑な服の絵に挑戦したいです。











Sparkling Hikkiバナー