.    .  宇多田ヒカル掲示板

もじ文字 Hikki

 Since Mar/29/2009

 
.   . もじ文字 Hikki

     Hikki's WEB SITE message from Hikki Gallery ボンジュール! ヒカルちゃん 疲れ目にはHikki
[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) テスト期間中 名前: 管理人 [2010/05/25,23:16:30] No.51 返信
別ウィンドウで投稿ホームを開きます。
URLも記入できます。
記事が反映されるまで10秒ほどかかります。

ここで様子をみてから疲れ目にはHikkiでもこの方式にしたいとおもいます。
>> (new) リンクテスト 名前: 管理人 [2010/05/25,23:17:55] No.52
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1



(new) 画像タイトル:img20090331233017.jpg -(62 KB)

たまには 名前: よーいー [2009/03/31,23:30:17] No.13 返信
たまには画像も投稿しなければ!(笑)

ちょっとサイズが小さいですが…


画像タイトル:シリーズ 誰かコレの透かしのないヤツ持ってませんか? その3 -(32 KB)

こんばんは〜!! 名前: Kita [2009/03/31,22:37:52] No.11 返信
今日も、今月も、今年度も、お疲れさんでした!!
さっ、明日から新年度4月のスタートですね。
「疲れ目」は何か変わるんでしょうか?
もうすでにカウンターの桁が一つ増えてるな・・・。
進学したり就職したり新しい環境で生活を
始める人も多いんでしょうね。 みんながんばれ〜!!
まあそんなオイサンも頑張らなければいけないんですが・・・。
分りますよ、よーいーさん!!
まあまたヤル気が出るときが来ますよ。ボチボチやろう!!
あ、画像は先日行われたニューヨークの5番街にある
「Sephora」っていう化粧品屋さん(?)でのイベントの
画像です。動画も合わせて沢山あり(過ぎ)ます。
>> こんばんは 名前: よーいー [2009/03/31,23:03:20] No.12
あぁ!この画像もSephoraでしたか。
服が違う気がしたので^^;

いろいろ頑張っていきましょう♪


画像タイトル:シリーズ 誰かコレの透かしのないヤツ持ってませんか? その2 -(49 KB)

こんばんは。 名前: Kita [2009/03/30,23:15:43] No.8 返信
>イサキ ちゃん
おじゃましま〜す。忙しすぎて来るのが遅くなりました〜。

>Tikasi さん
どんな事案か分りませんが、お疲れさんです!!

仕事が終わったらもう11時・・・なんもヤル気がおこらん・・・。
今日から気合いを入れてフィギュアを作ったり、Youtubeの
動画を片っ端から保存したり、色々やろうと思ってたんですが、
一杯やりながら「今日の敗因」を考えて寝ます・・・。
あ〜なんか段々取り残されてる感が・・・(焦)。
>> 無題 名前: ぽこみ [2009/03/31,14:06:25] No.9
Utadaの情報量が多過ぎて、
めまいを起こしました^^;
目が回るくらい情報が……orz
今は、大丈夫です。
ってか何で、こんなに多いの!?
前は、そんなことなかったのに。
>> 無題 名前: よーいー [2009/03/31,19:53:26] No.10
久しぶりです。
この画像の時のUtadaがもの凄くカワイイです^^
まだまだ忙しいんでしょうかねぇ〜。
この画像って何のイベントなんですか?
もう全然分かりません…orz

あと「ある作業」も止まってます…
Kitaさんの気持ちが分かります。
心の中ではやろうやろうって思ってるんですが、、、。
なかなか再開できません…


宜しくお願いします。 名前: イサキティ [2009/03/29,22:36:25] No.3 返信
また新しい掲示板ができましたw
「疲れ目にはHikki」が復旧するまでのあいだ宜しくお願いします。
4/1からは文字通り文字だけの掲示板になりますのでどなたでも気軽に投稿していただければ
管理人として嬉しいです。
カウンターもHikkiお気に入りのくまちゃんにしました。

Utada 2ndアルバム
   「This Is The One」
アメリカで成功するといいですね。
>> あっ、よろしくお願いします 名前: Yukki [2009/03/29,23:03:45] No.5
よろしくお願いしますm(≧□≦)m

どんな問題なのかわかりませんが
「疲れ目にはHikki」に戻れるのを楽しみにしています


「This Is The One」もかなり聴いてますよ
アメリカでも売れるといいですね。
>> 無題 名前: ぽこみ [2009/03/30,13:43:57] No.6
肖像権にでも引っかかってしまったのでしょうか…?
謎ですね^^;
3月24日は韓国などでも「This Is The One」がリリースされたみたいです。
アメリカ盤は、5月12日だそうですよ
>> こんばんわ 名前: Socha [2009/03/30,21:27:33] No.7
1ヶ月後どうなってるかたのしみにしてます♪

「This Is The One」はアメリカのファンの熱狂ぶりを見ると期待せずにはいられませんね!!!


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1h for youTube β7!!