Diary

不定期更新ですので悪しからず

12月22日

思ったより早くやって来た

年末ギリギリ位かなぁ、と思ってたんですが。
HJ通販みずほ

一応パーツチェックはしましたが、手を付けるのはいつになるやら。

それよりもこの寒さは何とかならんもんか。
ここ2,3日、塗装しようか、と言う気にはとてもなれまへん。
やっぱり年内にもう一体、は無理だなぁ。

12月18日

寒すぎる

ので、なかなか窓開けて塗装する気になれまへん。

で、一回の塗装で吹ける物は出来る限りやってしまおう、とした所、
よくもまぁこれだけ

ああっ、どこから手をつけたら良いのやら・・・。

(しかも小物パーツは全く手付かずだったりして)

12月15日

Nortonのあほー

サイト立ち上げ時から気になっていたんですが、特定のPCでのみ一部表示がどうもおかしい。

ソースを見ると一部タグが消し飛んでたりしてたので、FTPを疑ったり、その他にも何やかやといじったんですが改善されず、窮余の策でgoogleに丸投げしたら・・・。

何じゃこりゃあ。

広告ブロックをカットしたら治りました。

こんなのに時間取られたりしてましたんで、年内にもう一品、は無理かなぁ。
白吹きしようか、と思ったら雨降るし・・・。

12月5日

相変わらず

風邪は気合で治る、と盲信して職場でウイルス撒き散らす阿呆が多い職場に辟易しております。

そして今年の最終作にする予定のモノですが、
言わなきゃまず分からない

また例によって余計なコトやってます。
他にもいっぱいいじる所あるのに・・・。