Diary

不定期更新ですので悪しからず

3月31日

まさか買えるとは思っていなかった

仕事の帰りにVolksの神戸SRに寄ってみたら普通に売ってました。
本来ならリューネだけにするつもりが、ショーケースの仮組み品を見た所クスハも良さげだったのでつい・・・。

クスハ&リューネ

たまに寄るとこういうのがあるから、SRに行くのは楽しかったりします。

3月19日

天気が良いので

突貫工事で一体完成。
ついでに次期完成候補も数体まとめてサフ吹き&白吹き。

ここ数日、塗装するにはまとまった時間が取れなかったんで鬱憤晴らしにやっつけちゃいました。
突貫故に、よーく見れば首傾げたくなる部分がないでもないんですが、この機会を逃すと次がないんで・・・。

写真は今度の祝日にでも撮りましょうか。

3月11日

コーヒー豆の

補給完了。

梅田の阪急が改装に入ったんで、コレの売り場も消滅したかと思って諦めてましたが、別フロアに移転してやってました。
いやー、豆買ったの何ヶ月ぶりだか。
今回購入のカプセル

黒い箱のは一番飲んでる銘柄。(一番キツイ)
赤い箱のはカフェインレスです。
でも、まず先にマシンを洗浄せねば・・・。

3月8日

何となく

デスクトップのカレンダー見て、実働日数数えていたら・・・。
あれ?

どーも君3月

3月って28日までだったっけ?

問題箇所のUP

あー!!

足りん!!!

月が替わってすぐカレンダーをダウンロードした方、一度ご確認を。

(現在では修正版がダウンロード出来ます)

3月4日

今年3作目

UPしました。
充実感と脱力感が交錯しております。(笑)

今回のは色塗ってから急激に魅力が増したなぁ・・・。
かと言ってコトブキヤの1/12は今作れ、と言われても絶対無理ですけどね。

3月3日

帰ってきたら

届いてた。

電撃通販みずほ
取り合えずパーツチェックした感じでは、リューノススタンダードなのは言うまでも無いのに加えて、水着の紐をどう攻略してくれようか、と。

場合によっては素材置き換えした方が早いかもしれませんなぁ。