Diary

不定期更新ですので悪しからず

6月28日

復活の道険し

リハビリの一環として、可能な限り週末は運動をする事としました・・・と言っても無茶は出来んのでウォーキングですが。
梅田〜本町〜難波まで、途中コメダ珈琲で休憩入れてざっと2時間、背筋を伸ばして歩くだけでも結構エネルギーを食いますな。

コメダのモーニングと、テスラ予定地

本町近くでテスラのショールーム予定地を発見。
マクラーレン、フェラーリ、ベントレー、ランボルギーニと来てその次はテスラか・・・一体どんな人間が買うのかね。

姉ちゃんの定番加工

右手の握力が未だ皆無に等しいので、組み立てはかつて無い程スローペースです。
今日は姉ちゃんの定番加工?である、磁石を用いた帽子の着脱加工。磁石埋める際、危うく同じ極同士にする所でした。

6月21日

前回の更新後

部屋の片付けで200kg程本を捨てた所、重度の肩関節炎と腱鞘炎を発症して療養しておりました。
今もリハビリ中ですが、何とか右腕が動く様になったので今日から作業再開です。

またしても西住姉妹

いきなり茜の工作するにはハードルが高いので、比較的容易に完成まで持って行けそうなものを復帰作としてチョイス。
西住姉妹は2回目ですが、キャラグミンで同じキャラを2回作るのはこれが初めてかな・・・。

6月6日

Iine!

既に国内盤持っているのになして逆輸入版を買うのかって?
今の所、CDで"Road of Resistance"を買うにはこれしか方法が無いのです。いや、ダウンロードで曲を買うのってどうも嫌いなんで。

逆輸入版は紙ジャケ

ちなみにDVDは普通に再生出来ました。国内限定盤の物に比べると尺が短いなぁ・・と思ったらサマソニの録画分が無いのですな。
あと、歌詞カード見て思わず盛大に酒吹く所でした。だって全てローマ字だもんなぁ。

えー、茜の方ですが磨きが全く終わりません。何せモールドが細かいので・・・
このままだとやる気が失せるので、明日当たり何か別の方法を考えようかと。