Diary

不定期更新ですので悪しからず

11月25日

まるまる3週間

費やして、最後の難関とも呼ぶべきパーツがやっと完成。
元の状態と比較して、パーツ数も分割も何もかも違いますが気にしない気にしない。(オリジナルは2パーツ構成です)

最後の難関突破

顔の方も瞳の白色は塗ったんで、後は肌色塗って瞳入れて髪塗って・・・あ、まだまだあるか。

11月4日

13年目

立ち上げた頃と比べると、かなりの数のサイトがツイッターとかに移行したり消えたりしましたが、当方は相変わらずです。
よってツイッターとかに移行する気も全くなーし。言うじゃないですか、タダより高い物はないって。

4mm丸棒工作

今週はアクリル丸棒と格闘。4mm丸棒と戯れる事数時間、概ね満足行くモノが出来ました。
根元にもう一段モールドが入るのですが、ここは何から作ろうか。