Diary

不定期更新ですので悪しからず

10月30日

サウナハットは無しで

サラ嬢の写真撮影。いや、データをダウンロードして刷ってみたんですがどうも普通の紙だとイマイチだったんで。

サクッと撮影

本文の方にも書いてますが、シンプルな見た目に反して今回も結構難物でありました。
この辺りはレジンキットの宿命なのですが、どうも最近はパーツ状態がハズレを引く確率が高いなぁ・・・。

10月23日

途中すっ飛ばして

サウナで整ったサラ嬢完成。
途中経過はどうしたのかって?いや、4回目の追加接種後に色々とありまして・・・。

最終組み立て

ピンボケ気味で申し訳ないですが、取り合えず一枚。本撮影は来週に。
足伸ばしたポーズって体操服りおに次いで2体目だったっけ?

メリハリボディ

これで、今年完成予定で仕掛り中なのはサーシャとオイゲンの二人・・・で済むのかなぁ・・・。

10月9日

写真撮って

これにてリンファ一丁上がり。
過去の2作例(チャイナドレスとパジャマ)では気にしていなかったのですが、結構なメリハリボディですな。

メリハリボディ

現在進行中の3体ですが、それぞれ難航中。いや、前に仮組みしたサーシャ嬢もちょっと難ありで・・・。

10月2日

久々に完成

リンファは先週の連休最終日に肌色吹いた所から作業再開。マスキングして水着の赤を吹き・・・。

もう最終組み立て

デカール貼って組み立てて、これにてリンファはひとまず完成。
写真は次の週末にでも撮りますが、肌色吹いてからは完成まで早かったなぁ・・・。

ひとまず完成

そして次なる刺客を開封。婦警、ソルジャーと来て今度はナースと来ましたか。

次はナース嬢

洗浄してざっくりと仮組み。パーツの数が少ないのは相変わらずとして・・・

ざっくり仮組み

気になるのは胴体と両脚の接合面にある隙間とひん曲がった注射器。パーツの隙間はともかく注射器は何か出来るかな〜。