Diary

不定期更新ですので悪しからず

9月24日

何事も経験

懸案のベース、海辺をモチーフにアレコレやってました。
結果の方はと言いますと・・・遠目には問題ないんですが、ま、何事も経験って事でしょうか。

ベースも揃って一枚

何はともあれ、ベースにセットして写真撮って一丁上がり。うーん、この角度からのショットがベストかも知れん。

9月18日

3連休が終わる

遠出するとか特にイベントも無く・・・いや、一体取り合えず完成したか。

取り合えず完成

「取り合えず」と書いたのはベースがまだ仮だから。
当初使用するつもりだった、情景ペイント引っ張り出したらガッチガチに固まってました。明日にでも買いに行かねば。

9月15日

A.R.E

プロ野球で応援している特定のチームとか無いので、特段関心は無かったのですが・・・。

アレ記念

スーパーキッズランドにプラサフの買い足しに行ったら、アレ記念で店頭割引やってました。
何気なく1Fを回ると、初見のアイテムを見かけたのであれもこれもと購入。
出所が怪しい品物しか並ばなくなった〇mazonで買うより、現物確認して店頭で買うのが一番ですな。

思わぬ戦利品

ちょっと(いやかなり)予算オーバーしましたがまぁエエか。

9月10日

あと一色

エイミー嬢、今度こそ肌色塗装スタート。
水着の色、インスト指定色はターコイズとありますがフィニッシャーズには無いので適当に代用色でバーッと。

髪の毛塗りたかった

今日中に髪の毛まで・・・と意気込んでいましたが大雨につきここまで。
うーん、ゾル塗ったくった状態で来週まで置きたくはないな・・・。

9月3日

残暑厳しい9月

エイミー嬢は今日から肌色塗装・・・のはずが事前チェックで要修正箇所発見。
結構ペーパー当てんといかんので下地処理まで戻る。うーん、パテが透明ってのも考え物かも。

あんこうチーム、水着で二人

昨日の事ですが、日本橋に出かけたついでにキャラグミンの限定品購入。
振り返ると、キャラグミン最後に買ったのって一昨年なのかぁ。