Diary

不定期更新ですので悪しからず

12月31日

本年最終

ワイシャツルーシー嬢、忙しい合間にバーッと1回目のサフ吹き&ファンデ吹き。
今回、微細気泡埋めにタミヤの白パテと瞬間接着剤を混ぜたモノを塗ったのですが、うーん、評価は難しいな・・・。

まだまだこれから

埋めたつもりが左半身を中心にまだまだ気泡が湧いて出て来たので、もっかい気泡埋めの旅路に戻ります。
他にも何やかや片付けてると荷物着弾。中身はと言いますと・・・。

今年最後の荷物着弾

見ての通り、今回も肌面積の広い一品でございます。でもってこちらもバーッと仮組み。
パーツ分割がちょっと独特ですが、うーん、どこがとは言わんがみくも嬢とエエ勝負やねぇ。

こちらもシンプル

今年を振り返ると、本業多忙で中々時間の取れない年でありました。結局たまごガールズばっかりだったし。

12月17日

シンプルだけど

今日から着手のワイシャツルーシー嬢、パッケージ見る限りシンプルそうに見えますが・・・。

お次はドレスシャツ

見ての通りシンプルでした。何せ30分掛からなかったからな〜。

こう見えて難敵

この感じなら年内に完成も・・・と目論んでいましたが殆ど全てのパーツに微細気泡ががが。
気泡処理はともかく、取り合えずは両脚と胴体の嵌合の悪さを何とかせんといかんな。

12月10日

やっと撮れた

先週は出張で淡路島へ・・・と書くと観光地っぽいですが、同じ淡路島でも山の方なんで観光とは全く無縁。
世間一般では全域観光地っぽい取り上げられ方ですが、めちゃくちゃ地域差あるんやね。
でも宿なんか素泊まりだけでもめちゃくちゃ値段上がってるし、悲惨な出張でしたわ。

写真撮ると感慨深い

午前中は出張の荷物片づけて午後から撮影。難産だっただけに写真撮ると感慨深いモノがあります。