Diary

不定期更新ですので悪しからず

1月14日

時間取れないなぁ

連休最終日に写真撮影までは済ませたのですが、この週末も中々時間が取れずに難儀。

新春第1作例目

本来ならばサーシャ嬢の方も進めたかったのですが今週末はここまで。

1月6日

パパっと

色塗ってデカール貼って最終組み立てへ。

最終組み立て直前

パーツチェックの時点では長期戦を覚悟してましたが、意外にアッサリと完成。
写真ですが、明日ちょっと忙しいので連休最終日に撮れれば・・・。

後は写真

ビキニのサーシャ嬢は追加工作を実施。事前にエポキシパテ突っ込んどいて・・・

無い所は作る

小一時間ほどガリガリやって形状出し。下から見上げて、あるべきモノが無いってのは寂しいからね。

1月3日

波乱万丈の新年

ウチは震度4でした。お陰で正月三が日はひたすら勝手に動いた家具の移動に終始・・・

新年早々着弾

ひと段落付いた所で、新年早々届いた荷物を開梱。クロネコヤマトさんに感謝であります。

これからパーツチェック

パーツチェックは明日にでも。しっかし最近、ガレキの購入ってBoothばっかしになったな〜。