Diary

不定期更新ですので悪しからず

2月17日

撮れ撮れ撮れ

今日は他にも予定があるので、チャチャッとサーシャ嬢の撮影。

メリハリボディやねぇ

サーシャ嬢が完成したので、珍しくたまごガールズの仕掛り品が無くなりました。さぁ何を作ろうか。

2月12日

今日は午後だけ休み

そんな限られた時間で完成まで持って行くべくせっせと作業。
ブレスレットとかはファレホの金を筆塗りしてデカール貼って・・・。

最終組み立て前

ダーッと組み立てて、事前に切り出したベースに乗せて完成。

夕方に完成っ

写真撮るのは次の週末を予定・・・してますがどうかなぁ。

2月11日

今日は休める

そんな一日を無駄にしてはなるものか、と朝から塗装。
午前中に肌色、小一時間ほど乾燥させたらマスキングして水着と髪の毛を吹き・・・。

吹き付け完了直後

マスキングを引っぺがして修正。
案の定、腰周りはマスク漏れ多数につき結構筆差しが要りますな。

水着の修正

後はブレスレットとか小物に色差して瞳デカール貼ってそれからそれから・・・明日中に出来るかな。

2月4日

ネタが無い

何せロクに休日休めない状況が続いているもんで・・・。
サーシャ嬢は塗装前の最終チェックだけやって終わり。本来ならここから塗るんですがねぇ。

塗装前最終確認

建築絡みで3DCADに関わる機会が激増したのですが、困ったのは独特の専門用語。
建築用語の辞書代わりに何か資料は無いか・・・と探した所こんなん見つけました。

読み物に最適

ページ数以上に読み応え十分。コレで3200円ってのは安いんじゃなかろうか。