Diary

不定期更新ですので悪しからず

3月31日

復帰

長きに渡る、ブラックな勤務体制もようやく終わり普通の週休二日制に復帰。
明日から新年度スタートですが、あまり気乗りしないなぁ・・・。

ルアナ嬢は以前予告?した通り土曜日に両腕と左脚の接合部にエポキシパテを詰め・・・。

エポキシパテ充填

ザックリ削ってバーッと1回目のサフ吹き。

1回目サフ吹き

左脚に集中していた微細気泡は何とかしましたが、他にも気泡がちらほらと。コレは先が長いかも知れん。

3月10日

今月最初の

休日は何時も通り?たまごガールズの新作をサクッと仮組み。
また新キャラクターご登場ですが、このシリーズ一体どこまで続けるんだろうか。

新キャラ登場

予想よりもパーツ数が少ないので嫌な予感がしていたのですが、案の定予感的中。胴体と右脚一体成型でした。

一応自立します

この手のパーツ分割がされたキットではあまり良い記憶が無いのですが、今回はどうだかなぁ〜。
取り合えず、両腕と左脚の合わせがしっくり来ないのでエポキシパテは要る様で。