LED組み込み中

点灯した状態

両手の甲にあるバルジ状のモールドは、ウィンカーとの設定がありました。
それじゃあ何か光りモノでも入れよっかなっ、と思っていた所日本橋で程好いサイズのチップLEDを見つけたので思い立ったが吉日とばかりにやってしまいました・・・。

当初はウィンカーとして光らせる予定でしたが、オレンジ色のLEDが思ったより暗くて映えなかった事も有り、常時点灯のポジションライトと解釈して白色LEDに変更。
ライト部分の加工は勿論、配線やら電源の確保やらやるべき事は山程ありますが、完成させて電源入れた時は久し振りに感動するモノがありました。

ただ、電池一個で点灯させるためにかなり無茶をしたので、電池があっと言う間に無くなる(新品でも10分程度)のは全くの想定外でしたが・・・。