文雅 1/8 高瀬瑞希 水着Ver.

クリックすると拡大します。

 水着瑞希全身 - 正面

水着瑞希全身 - 左側 水着瑞希全身 - 背中

水着瑞希UP - 上半身 水着瑞希UP - 上半身その2

水着瑞希UP - 上半身その3 水着瑞希UP - 上半身その4

水着瑞希UP - 胸元俯瞰 水着瑞希UP - ボール

impression

コトブキヤの水着Ver.2と比べると完成作例が非常に少ないんですが、いざ作ってみると、これはこれでなかなかよろしいかと。

アングル変えて見てやると、こっちのだって負けてないですよ。

さて、キットの方はと言えば、特に変なパーツ分割とか、気泡や型ズレ等も無くストレスフリーでした。
と言ってしまうと本当に書く事が無くなってしまうので、一応いつも通り前髪はペーパーでシャープにしたのと、水着のモールドが一部消えかけていたので彫り直し、そのついでにお腹の部分は若干肉盛りしてメリハリを付けてます。

ビーチボールはクリアーキャスト製のものが付属してましたが、何もしないで放置していた所、経時劣化で黄変して使い物にならず、さてどうしようと放ったらかしていたら紛失してしまったので、適当な大きさのアクリル球にモールド彫って自作する羽目に。
でもハッキリ言ってデカ過ぎですね、このサイズは。
(これで直径50mmあります)

水着に一切モールドが無いので、塗るのは好き勝手に塗れるんですが、あれこれ考えた挙げ句に奇をてらわずPC版で出てくるカラー通りに塗ってます。
ただストライプの間隔はもうちょっと計算してやればよかったかなと反省。
タオルなんか過去に作った有り合わせのカラーそのまんまですしねぇ。
それから完成させてから気が付いたんですが、頬に赤みなんか入れてやっても良かったかも。

ベースは今回、趣向を変えてシンプルに、人工大理石のコースター上に直接砂撒いてみました。
起伏なんかは多用途ボンドを盛り上げて(粘度が高いので盛り上げが出来ます)、お手軽に済ませてます。
水着さやかの時みたいに、木製デコパにパテ盛って地面作るのが面倒くさくなった、というのもありますが・・・。

当サイト内の画像等の無断コピー・無断使用を禁止します。