ハセガワ 1/12 白凪みくも(バニーガール)

クリックすると拡大します。

バニーみくも全身 - 正面

バニーみくも全身 - 右側 バニーみくも全身 - 左側

バニーみくも全身 - 背中 バニーみくもUP - 正面

バニーみくもUP - 左側 バニーみくもUP - 右側

バニーみくもUP - 背中 バニーみくもUP - 胸元

impression

バニーガールはエイミーに次いでのご登場。
エイミーに負けず劣らずのダイナマイトバディはバニースーツでも見応え十分・・・なんですが、今回もどうもハズレの個体を引いたらしく両脚は微細気泡ビッシリでその処理に大部分の手間を割かれました・・・。

と言うわけで、両脚の微細気泡を0.5mmドリルで広げて光硬化パテ突っ込んで片っ端から埋めて頭部から・・・ですが、頭部は無改造そのまんま。

首から下ですが、丁度バニースーツの境目で分割されているので肌色塗るのに好都合・・・と思いきや、各パーツの合いがイマイチだったのでエポキシパテで修正。
上半身はエイミーみたいに無理な一発抜きではないのですが、それでも襟回りとかに一部モールドが浅い所があるので、マスキング等を考え彫り直し。
二の腕にある謎のリングが嫌なので先に接着して消し去る事を目論んでいましたが、塗装と組み立てで難儀しそうなのでそのまま組んでます。
先述した通り、両脚は微細気泡埋めに明け暮れたのでそのままですが、出来たらバックシームのモールド入れたかったな〜。

今回、塗装はファレホ無しのオールアクリルラッカー。
タイツの色は黒で塗りたい所を堪えてインストの指定を参考にそれらしくでっち上げてますが、塗ってみるとコレはこれで悪くないですな。

当サイト内の画像等の無断コピー・無断使用を禁止します。